04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.30 (Sat)

13年間ありがとう

13年勤めた会社を今日退職してきました(T-T)
高校卒業して新卒で入り、あたしを社会人として育ててくれた会社です。

2000年に植えた記念樹がこーんなに大きくなってたとは(゚∀゚)

あたしも少しは1人前になれたかなぁ。。

最終出勤だった今日はお世話になった人たちへ挨拶まわり。
そして最後は職場にて挨拶したんだけど、、いやぁー全く泣くつもりもなかったのに話してるうちに勝手に涙が(T-T)
こらえきれなかった。。

やっぱりなんだかんだで思い出たくさんある会社だったし、とにかく人に恵まれていたもん。
辛いこともあったけど笑って過ごした方がたくさんあった!!

まだまだ働きたかったけど
厳しい環境におかれてしまった会社は人を減らすようになり、、
そんなわけでクビ(>_<)

寂しいわけであります。。
最後は大きな花束まで頂いちゃって余計涙。
あと社員証を返すときにもウルっ。

あたし本当に辞めるんだな。。
最後の最後で超実感(T_T)

感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうソニーエナジーデバイス!!



01:24  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.18 (Tue)

さよならフィットくん

この度新車を購入いたしました!!!

念願のスライドドア♪
そしてスマートキー♪

ホンダのフリードスパイクを買ったよ。

けど納車前日の夜は10年共にしたフィットくんとのさよならが辛かった・・・
しかし3日経てば忘れちゃうさ!の友の言葉通り3日で忘れた。テヘ。

これからよろしく。スパイクくん。



00:43  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.26 (Sun)

ゲンナリ

泣いたらママに
泣いたらママに…

パパはいいよねそういってママに任せればいいんだもん。


ママぢゃなきゃ泣き止まないの知ってるよ。
あたしがなんとかしなきゃいけないのわかってる。逃げ場がないんだよママには。
蓄積されたちっさいストレス爆発。

唯一自分の時間が持てる寝かしつけ後の夜だって泣いたらママ。パパぢゃ泣き止まない。

ママ泣き止ましてよーの言葉に、思いっきりパパに向かって怒鳴り散らしした。

だめだね。あたしったらほんと短気。子供。
やんなる。。

この性格どうにかならないかしら。。自分に疲れる。
22:42  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.04 (Sun)

なんだかなー

そんなこんなで仕事始まったぢーはヘトヘトなまま週末を迎える。
よかったー休みで♪パパもいるし♪

ところがどっこいよ。


00:20  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.03 (Sat)

仕事はじまる

仕事行ってきましたー!!!
1年ぶりの会社。感想は・・・

暗い(ー_ー)

人々がではなく節電のせいでね。

かろうじて職場は窓がない部屋なんで電気はついてて明るかったけど、
廊下はほんと暗い。隣の部署は窓があるからとひとつも電気つけずに仕事してました。


23:44  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
