06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.23 (Sat)

じてんしゃ

今日はしょうたろの自転車を買いました^^

まともに三輪車もこげなかったんだが自転車はこぎやすいのかすいすい~っ。
DSCF0574.jpg

長く乗って頂きたく16インチを購入。

カーブも勢いよすぎて転倒。。。
補助輪ついてるのに転ぶんだねぇ。


23:23  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.02 (Tue)

冷蔵庫がキター☆

ずぅぅっと欲しかった冷蔵庫。

「まくさ~ん、そろそろいいぢゃないですか!家族も増えたことだし。」

((人д<o)(o>д人))゚+. おねがーい。

と、高価な物は二人の意見が一致しないと購入できない我が家。ってどこもそうか?!
生活費にぎってるの私なんだけどね。

1年以上も前からお願いしてた冷蔵庫購入の許可がようやくおりて2,3週間前から下見に^^
そして本日届きますたーー!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+ ヤター
080902_103709.jpg

これでいっぱい入るね。
買いだめしてもギュウギュウにならないね。
今時のは鮮度も保ってくれるっつーから冷蔵庫の中で腐る野菜も減るかもね。
昨日古い冷蔵庫の整理してたら、まぁ奥から出る出るしなびた食材さん達。。
見てみぬふりしてた1年前に買ったプルーン。
カチッカチですわ(´A`。)

ちなみに買ったのは日立の真空チルドでしゅーってヤツです。
ヤマダ電機でゲット。

無駄に開け閉めしちゃうぢー。
だって大きい冷蔵庫嬉しいんだもの♪
今まで1人暮らし用サイズだったからねぇ。

そして午後は久しぶりに宇都宮のジョイフル本田へ。
うちの押入れがはちゃめちゃになってて、どうにかせねば(‐”‐;)対策で棚とすのこ買ってきました。
080901_150615.jpg

時間あったので店内にあるペットショップへ行くと
九官鳥がしゃべってました。
「こっちへおいでよ~」
思わずそっちへ行ってしまったよ。
おはようとかこんにちはわーとかずーっとしゃべってるよ鳥!
なんかウケル!!!
1人でしゃべってるし!誰も周りにいないから!

押入れどうにかすっぺよぉ~。(栃木なまり)と私が言い出しっぺだったのに、夜まくさんが一人で整理してました。
ご苦労(。-`ω-)ノ
ぢーはまとわりついてくるしょうたろの世話にくれてました。。


00:28  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.02 (Sun)

楽ちん。

今日はついにベビーカーをGETしてきてまいりましたーヾ(*´∀`*)ノ
だんだんあったかくなってきたしね、これでお散歩行くぞー♪♪
でもベビーカーって種類いっぱいあるのね。。その中で目に付けてたマルチ5ウェイってやつ、
ベビーカーにもなるし、チャイルドシートにもなるやつなんだけど
「これがいい~~!」
とまくさんに言ったら
「ムダムダ。チャイルドシートだって1歳までしか使えないんでしょ。」だって。た、たしかに・・。便利そうだと思ったんだけどな(´・ω・)ションボリ。結局はcombiの(只今セール中!)の物にしました。

買ってソッコー、「これ今使いますー(・∀・)♪」
店員さん組み立ててくれました。早速、ふにゃふにゃしてたしょうたろさんを乗せてちょっと歩いてたら、、、
寝たえばり1絵文字名を入力してください
コリャイイきらきらデブちんしょうたを乗せてもラクラクスイスイ~~(ノ ´∀`)ノ
その後ひさっびさの外食。ベビーカーの中でスヤスヤ寝ててくれたのでゆっくり食べれました。しょうたろさんもベビーカー気に入ってくれたかしらん?!

newphotoベビーカー



22:24  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
