02月≪ 2009年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.28 (Sat)

☆1歳4ヶ月☆

しょうたろ今日で1歳4ヶ月になりました♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
(と今日改めてきづいたぢー。28日だわ)

お天気もよしなので公園にでかけてみましたよ。
桜が咲いてました~さくらキレイね。
淡墨桜(うすずみざくら)という桜らしいです。
いつも見かけるソメイヨシノよりも薄いピンク。白にちかいですな。
さくら

23:13  |  アニバーサリー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.27 (Fri)

卒園アルバム作り・・?!

今日もいつも通り保育園にお迎えに行くと先生からアルバムと写真を渡された。
ほほぅ。
年度末なこの時期になるとご丁寧にアルバムと写真をいただけるのね(★ ̄∀ ̄★)喜
喜んでると先生が紙取り出して説明しはじめた。

23:29  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.21 (Sat)

横浜旅行

最近おでかけと言えば近くの公園ばかりだったんで
この3連休は横浜へ泊まりで遊びに行ってきたです( ̄▽ ̄)ノ

まず初日はズーラシア
只今キッズ・ファミリー応援キャンペーン実施中ということで未就学児とその連れ5人まではなんと入場無料!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
22:10  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
