04月≪ 2009年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.30 (Sat)

だーいすき♪

しょうたろは最近保育園に大好きなお友達ができたようです。
追いかけまわして抱きつき、そしてお友達も嫌がってるようだが
気づくと二人でいい感じになってるとか
素材屋405番地・ハート03

先生も「見てて微笑ですにこ」ってあれこれ様子を話してくれるけど
相手は男の子
女の子に抱きつくことはあったけどまさか男の子にまで・・
しょうたろかなり積極的なようです・・・
確かに目がくりっとしてまつ毛も長くてかわいらしい男の子だけどうふ

思い起こせばこの間行った遠足の時、バスでその子と隣の席になって
しょうたろ、その子の手をそっとにぎってたりしてっけ・・・^^;
今後の二人の行方をおっていきたいと思いますふるーつ☆Cultivation・笑(小)


22:06  |  保育園  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.15 (Fri)

親子遠足

今日は待ちに待った親子遠足~!!
と言いたいとこだが、私はむしろあまり参加したくなかったんです。

泣き虫&だだっこしょうたろをバスに1時間以上も乗せて、その間じっとしてるワケがないし
泣いたってその場から退散ー(((((っ*´_⊃`)っ てわけにもいかないし
大変なだけ・・と思ってたから。

23:54  |  保育園  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.09 (Sat)

1歳5ヶ月

ブログ放置ぎみのぢーです。
最近と言えば、4月末あたりからしょうたろ体調崩しぎみ(胃腸炎やら中耳炎やら・・)で保育園もあまり行けてない状態でして・・(>_<)

さて、そんな感じですがしょうたろも1歳5ヶ月になりましたので
成長の記録を残したいと思います。



23:00  |  アニバーサリー  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
