05月≪ 2009年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.24 (Wed)

入院 検査

みなさまご心配おかけしております…

脳波の検査結果は
10:35  |  病気  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.23 (Tue)

入院

しょうたろ只今入院中です(>_<)
16:19  |  病気  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.19 (Fri)

保育参観

今日は保育参観。
いつもの保育園での様子を親が見る&参加するというものでした。


23:33  |  保育園  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.07 (Sun)

たまねぎの収穫

今日は親子3人、玉葱収穫ツアーに参加してまいりました!!!
ぢーの職場の先輩が実家で玉葱を収穫してるとのことで、体験させて頂く事にかおまる
すんごいお天気太陽ギラリ

21:57  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.03 (Wed)

☆1歳6ヶ月☆

5月28日でしょうたろも1歳6ヶ月になりましたヾ(*・∀・)/
そして今日は1歳6ヶ月検診に行ってきたよ。

13時からって・・あせ
いつもお昼寝の時間だわよ。。と思いつつ、
今日は会社を休んだので午前中からお昼寝を調整。
でも結局1時間足らずのお昼寝しかせず、案の定ぐずりぎみ・・。

23:32  |  アニバーサリー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
