06月≪ 2009年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.26 (Sun)

ひまわり

今日はひまわり畑に行ってきたよ
ひまわり
23:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.25 (Sat)

夕涼み会

天気も微妙そうかなぁ。せっかくの休みなのになぁ・・曇2
ということで屋内で遊べる科学博物館へGO。
みらいくん


23:05  |  保育園  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.20 (Mon)

夏なしょうたろ

とても暑かったのでビニールプールを引っ張り出してきたよ。
おっちゃん
メタボなおっちゃん風呂につかるの図。
こどもらしくはしゃいでる写真が撮りたかったわ。

22:22  |  日々の成長日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.04 (Sat)

同級生

すっかり本調子になったしょうたろは朝から絶好調!!
近所のお友達と遊んだよ☆

しょうたろと同級生のお友達です^^
会うと必ず抱きつくしょうたろ。
抱きつき魔は今日も・・・

23:08  |  おともだち  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.02 (Thu)

☆1歳7ヶ月☆

20090704154809
しょうたろも予定通り退院できて、今週からは保育園行ってまーすさとと-幼稚園男の子

まだ本調子ではなくボー(・_・)・・・っとしてる時も多いみたいだけど、
朝保育園に着くとお友達を追いかけまわしたりなんだか楽しそうです。
21:48  |  アニバーサリー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
