07月≪ 2009年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.29 (Sat)

1歳9ヶ月

早いですねぇ。
夏もあっとゆーまに終わっちゃいますねぇ。
気づけばしょうたろももぅ1歳9ヶ月ですか。
2歳が近づいてきたどー。
魔の2歳児・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

22:11  |  アニバーサリー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.16 (Sun)

盆休み

わーい。お盆休みー。4連休ですが。
たった4連休しかない休みの初日は熱出しました。

ぢーがね(ーー;)

22:50  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.06 (Thu)

リフレッシュ

現実逃避してきました~^^

日頃のストレスが蓄積されて最近毎日イライラしてる私。
仕事や家事、育児から開放されたくて
1日だけ休暇をとってディズニーランドへミッキー?
それもパパと2人でねハート

23:18  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.02 (Sun)

1歳8ヶ月

1歳8ヶ月になりました。
ここ1ヶ月でずいぶんとおしゃべり、というか言える発音が増えてきたなぁ。
大好きなお友達の名前を言ったり「はぅくん(はるくん)」「かぅくん(かずくん)」
それから「ちぇんちぇ(先生)」などなど。
大人が言う言葉を真似るのが多くなった。
保育園でも結構しゃべってるとのこと。まだまだしょうた語も炸裂ですが。
21:46  |  アニバーサリー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
