09月≪ 2009年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.30 (Fri)

☆1歳11ヶ月☆

気づけばもう10月も終わりですね。
いよいよ来月は2歳です。

先週熱を出して、痙攣もちのしょうたろはいつもの坐薬を使用。
あれ、ほんと強くて1週間くらいは副作用がぬけないのよねぇ。
ふらつき、眠気、そして調子悪いせいか性格が荒っぽくなる(ーー;)

23:22  |  アニバーサリー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.17 (Sat)

初めての運動会

今日は初めての保育園の運動会!
お遊戯にかけっこに練習を頑張ってると聞いてたから当日を楽しみにしてました♪
なんとか風邪もひかず当日を迎えられ、天気は微妙だったけど外で行いました。


22:39  |  保育園  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.06 (Tue)

☆1歳10ヶ月☆

1ヶ月以上も放置してしまた・・・ごぶさたです。
いつの間にかしょうたろも1歳10ヶ月に突入しておりまして(;・∀・)

最近のしょうたろと言えば
パパをとことん拒否る。





22:21  |  アニバーサリー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
