11月≪ 2009年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.29 (Tue)

家族で

12月26日。
かなり久しぶりに会社の同期女の子4人で遊ぶことにsmile
午前中から友達のおうちに遊びに行ったんだけどしょうたろの元気があまりない。
そしてねむいーと言って寝てしまったzzz。
お昼になり起きたのでご飯を食べさせようと一口あげると嘔吐。。
やっぱり様子がおかしいのでうちらだけ帰宅。
せっかくの連休初日からこれかいー(ーー;)

と、、これはまだ序章にすぎなかった。。。





10:20  |  病気  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.25 (Fri)

クリスマス♪

24日、保育園にサンタさんが来てプレゼントをくれたようで
しょうたろも興奮気味でしたさとと-サンタクロース
なんとかこの出来事をママに伝えようと必死にしゃべろうとするしょうたろ。
まだ言葉では十分に説明できないけどしょうたろの中では衝撃的な出来事だったってことはわかったぞ!
おうちにもサンタさん来てくれるかなぁ♪

20:37  |  アニバーサリー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.10 (Thu)

水疱瘡

お熱があります。と保育園からお迎え要請。
あ~~ついにあいつにかかってしまったか?!あのウイルスに。。(>_<)
と翌日(今日)ばぁばに甘えしょうたろを病院に連れてってもらいました。


23:55  |  病気  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
