03月≪ 2010年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.22 (Thu)

なんか動いた(゜▽゜)
おへその下あたり。

うにょ にょ

16W5D 胎動を感じました
22:56  |  マタニティ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.17 (Sat)

ママDAY

最近体が疲れやすい上に仕事もハードで毎日ぐったり

家に帰れば元気っこしょうたろに振り回され

ゆっくりしたぃ

お腹ベイベは今日で5ヶ月目突入で検診にも行ったけど順調に育ってるとのことで一安心

今日は1日パパがしょうたろを見ててくれてるのでゆっくりしてます

少しゴロゴロしたり午後は映画観てきましたん
これから会社の先輩の送別会に行ってきまーす
18:07  |  マタニティ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.11 (Sun)

まとめ書き

書きたいネタはたくさんあったが体調の悪さもありでなかなか書く気にもなれず…
23:22  |  日々の成長日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
