08月≪ 2010年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.28 (Tue)

速報

昨日9月27日 PM11:20に突然ジャバーと破水

しょうたろ用にアンパンマンのDVDを焼いてて一段落したとこだった。

そしてブログに産まれる兆候なしと書こうとしてた矢先だったんでびっくり

慌てて産院に電話して今病院に入院中です
今日産まれるといいな
ただ陣痛が弱い。。

ではまた。
10:35  |  マタニティ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.26 (Sun)

マタニティ最後の?お出かけ

今日は家族でろまんちっく村へ行ってきたよ
目的はゴセイジャーショー観覧。

しょうたろが特別ハマってるってワケでもないんだけど
朝しょうたろに
「ゴセイジャーショー見に行く?」と聞くと
飛び跳ねて喜ぶので早速現場へ向かう。

車で1時間くらいかかるかな~な場所。
いつ産気付いてもおかしくないこの時期に少々不安もありましたがね。

着くと激混み(>_<)
駐車場はどこも満車。
ウロウロ~~~ そして同じとこをグルグル~
するとパパが、現場に一番近い駐車場にいる警備員に
「妊婦が乗ってるんですけど近くに止めれません?」と言い出だす。
この混雑絶対に無理だろー(ーー;)と諦めてるぢーをよそに
警備員の返事はあっさりOK。
ラッキ~



22:52  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.19 (Sun)

妊娠10ヶ月

妊婦生活もあとわずか。
お腹ベビーも38週目に突入です。

ここ数日とっても頻尿。
ベビも下がってきてるのかしら。

でも胃も圧迫されてるのかいつも通り食べると
すごーく気持ち悪い(ーー;)。。ぅぅ 
下がってくると胃がスッキリするとか言われてるんだけどなー

それとさすが臨月。
お腹の張りが頻繁です。
これがいつ痛みに変わるのかドキドキ。



23:18  |  マタニティ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
