01月≪ 2011年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.28 (Mon)

28日は

しょうたろ3歳3ヶ月
にな5ヶ月
になりました☆


22:21  |  アニバーサリー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.28 (Mon)

三種混合

三種混合1回目行ってきました

待ってるときも診察されるときもおとなしかったnina。

チクッと刺されて数秒後にウァーン
やっぱり痛いよね
でもすぐに泣き止んだ
しかし…

あの受付の女っっ
冷たくそっけない対応&口調にイラッとしてしまったよ。


くっさー
只今ninaさんブリブリーっとな。
取り替えましょ
14:39  |  予防接種  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.27 (Sun)

初節句☆お祝い

今日は両家を呼び、我が家でninaの初節句のお祝いをしました。
総勢9人。賑やかです。

さすが主役。みんなにだっこされご機嫌^^
しょうたろはお皿を運んだりお箸を配ったりとすすんでお手伝いしてくれました。

22:28  |  アニバーサリー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.26 (Sat)

1日入園

今日はninaの保育園1日入園に行ってきました
といっても午前中で終わりましたがね。
12:10  |  保育園  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.25 (Fri)

横向き

寝返りまでもうちょっとかな?!
DSCF0008.jpg

22:28  |  日々の成長日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.24 (Thu)

耳鼻科デビュー

くしゃみと同時に両鼻からでる大量の鼻水

なかなか治らないので今日は耳鼻科へ行ってきました。

混んでるー

22:31  |  病気  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.21 (Mon)

無抵抗

耳かきされても…




鼻ほじられても…



なんら騒がずされるがままのninaさんです。笑
22:44  |  日々の成長日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.18 (Fri)

臨月

今日はまさみさんと遊んだ

臨月なまさみさんのお腹のデカさにビビる。
腹囲も1メートルを超えたらしぃ。

23:04  |  おともだち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.17 (Thu)

4ヶ月健診

4ヶ月健診へ行ってきました

1時からでぴったりくらいに行ったのに既に人多し。。

問診→計測→診察→話
合間に離乳食な話を聞いた。
23:00  |  日々の成長日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.16 (Wed)

いびき

あぁぁぁ(-_-;)うるさいー

チビ達のいびき。。


なんとかインフルエンザ騒ぎも落ち着きようやく元の生活に戻りつつあるもチビ達はまだ鼻水と咳してます。


そんな今日はパパの誕生日

早く帰ってきたので外食~。どんさん亭に。

ぐずるninaに手こずりゆっくりできなかった
けどしょうたろがあやすとニコー
すごいわしょうたろ

しかもninaには赤ちゃん語で話す。
バブバブ~

22:58  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.10 (Thu)

あちゃー(>_<)

しょうたろもインフルエンザだと判明しパニクレディブルな私を昼間支えてくれた母さん。

てか、私が熱出した時からずっと助けてくれてた母さん。

熱出した模様
23:07  |  病気  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.10 (Thu)

…。

こんなネタばかりでやんなっちゃうが。。

あたくしインフルエンザになりまして。

今日しょうたろが同じくインフルエンザに


ninaもいるし気が休まりません

もう病院通いはイヤだー

みんな元気になあれ。

18:03  |  病気  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
