12月≪ 2012年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.30 (Mon)

熱でたー!!ninaさんMAX40度
夜泣き半端ねーっス。
なんとか治り保育園にも行ってます。
まだ本調子ではなさそかな。。

そしたら今日夕方。
お迎え行くとしょうたろが
「サムイーサムイーママーサムイー
しかも半泣き。

夕方お外で遊んでる時から寒かったらしく、でも先生には言わないで我慢しちゃったみたい。
おうちに帰るとそっこー布団にもぐる。
熱はまだなさそだ。

ハラペコninaにおやつあげて夕食支度してー・・

すると泣きじゃくるしょうたろ。
様子を見に行くと案の定熱があがっております(>_<)
38.6度。。

ダイアップー!!!(痙攣予防。)
おしりに挿入。
これいつまで入れてればいいんだろうか。。
またあの悪夢の痙攣にならない為に熱でると入れてるけど・・。


とにかく早くよくなれー子供たちー!!

22:24  |  病気  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.16 (Mon)

午前様

京都に住んでる友達が栃木に帰省したぞぅ!!
(●´∀`)ノオカエリー♪

そんな時は必ず高校時代仲良し5人組で会うよ!

1/14(土)
メンバー1人は都合悪くて会えなかったので4人で遊んだよ。
皆子持ちなのでそれはそれは賑やか・・・
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ











02:45  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.05 (Thu)

2012年はじまりー

あけましておめでとうございます

なんだか放置ぎみなブログになってきましたね。フフ。
久しぶりの更新。
さて、、何から書こうかしら。





23:08  |  日々の成長日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
