07月≪ 2012年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.26 (Sun)

ゲンナリ

泣いたらママに
泣いたらママに…

パパはいいよねそういってママに任せればいいんだもん。


ママぢゃなきゃ泣き止まないの知ってるよ。
あたしがなんとかしなきゃいけないのわかってる。逃げ場がないんだよママには。
蓄積されたちっさいストレス爆発。

唯一自分の時間が持てる寝かしつけ後の夜だって泣いたらママ。パパぢゃ泣き止まない。

ママ泣き止ましてよーの言葉に、思いっきりパパに向かって怒鳴り散らしした。

だめだね。あたしったらほんと短気。子供。
やんなる。。

この性格どうにかならないかしら。。自分に疲れる。
22:42  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.04 (Sat)

夏はやっぱり・・

プール♪

DSCF3887.jpg

ninaにとっては初めての大きなプール。
怖くて固まっちゃうかなぁ・・の予想は外れ、自分からプールに入り楽しんでいました。

23:58  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.03 (Fri)

最近の出来事

放置しすぎの為まとめ書きー!!!

7/13-14で軽井沢行ってきたよ。
桐生カリビアンビーチ(室内プール)→群馬こどもの国→ホテル→おもちゃ王国

プールはninaさん入場できずでママとしょうたろだけで入ってきたよ。
スライダーも小学生以上からだし幼児が行くのはあまり楽しめなかったかなぁ。

ホテルはお部屋におもちゃがあったりして子供たちは楽しんでましたん。
DSCF3605.jpg

おもちゃ王国たのしぃ~
DSCF3689.jpg
DSCF3654.jpg









23:29  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
