07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.12 (Wed)

人見知り?

ヒマだな(-_-;)の今日はちょっとだけ実家に遊びに行ってきたですおうち
車で3分のとこです。近いです。
ひぃばあちゃんに迎えられたしょうたろ。しばらく( ゚A゚)ジー・・・。 
そしてニコニコ(゚^∀^゚)しょうたろはひぃばあちゃん大好きみたいですは-と
そのうちのぶこばぁば(私の母)帰宅。これまたしょうたろニコニコでご機嫌にっこり

そういやー最近パパ見ると泣くんだよね。゚(゚´Д`゚)゚。←ほんとにこんな口する。でもばぁば達見ても泣かないのになんで?
パパに人見知りしてんのか?!失礼だぞしょうたろ(`Д´)ノ
ということで実験。
うちにあった変なお面かぶったらどんな反応するか。
てかばぁさんよ・・かなりこわいしorz

newphoto縺薙o縺・h_convert_20080312202255

一瞬驚いた表情の後、ちょっとだけ微笑みを浮かべたしょうたろさん。これ見て微笑むなってムム…
ということでパパはこのお面に負けたという悲しい結果になりました。。がーん


20:13  |  日々の成長日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

長猫ちゃんへ

こわいっしょ~!このお面実はかずぢんのなのi-6なんか中学の時買って、これつけて自転車乗ってたらしいぜぇ。ぉバカよね~i-230
ぢー。 |  2008.03.16(Sun) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

お面の顔怖いw

あはは☆
このお面に負けるとは、パパさんショックだねぃv-11e-263

てかこのお面があるぢー。さん家もナイスですv-351
長猫 |  2008.03.16(Sun) 02:36 |  URL |  【コメント編集】

みーにゃちゃんへ

今日はパパ見てもご機嫌だったよi-185それ見てパパもご機嫌i-233
でも顔見て泣かれちゃせつなくなっちゃうよねー親なのにねぇ・・i-183

ぢー。 |  2008.03.13(Thu) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

人見知り_alt_str_i_F9A8.gif_

もぅ人見知りするんだってパパにかぃっ残念な結果だねガッカリしちゃぅょねぅちもチビ兄ちゃんがそんな時期ぁったょパパだと大泣きかわぃそ~ダョネ多分すぐに治るから大丈夫だょ
みーにゃ |  2008.03.13(Thu) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

みほちんさんへ

ばぁばノリノリでしたね・・i-229
帰るときなんて「またお面で遊ぼうね~」とか言ってるし!遊びません!!ってカンジですよホント。
そっか!パパにお面かぶせたらどうなるか実験してみまーすe-68
ぢー。 |  2008.03.13(Thu) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

あはは^^ほんとこわい・・・ばあばノリノリ?これでほほえむのもすごいですねぇ。
パパもお面つけてみては?がんばれパパさん~!
みほちん |  2008.03.13(Thu) 09:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/10-3f596c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
