05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.19 (Thu)

おねつ

保育園でも風邪やらインフルエンザやらいろんな病気が流行っていたもののなんとか元気に過ごしてきたしょうたろですがここにきてお熱出しましたー婦人体温計
2月18.19はお休みです汗


【More】

熱も37度~39度をいったりきたり。
でも本人いたって元気。
最近朝から晩までしょうたろ語をしゃべりまくります。
「ダダダっ?!ダっ?ド?△×◇ЯШё・・・ハイッ!!」

15時半。突然パパから電話。
「留守電入ってるからビックリしたよー!!またしょうたが痙攣でも起こしたんかと思ってさ!!汗」

・・・何のことですかねぇ。。  アッ!!またか(~_~;)

なにやら話を聞けばしょうたろが勝手にパパのケータイに電話して留守電にメッセージを入れてたらしいのです。帰ってから聞いてみると入ってました!!絵文字名を入力してくださいしょうたろ語で15秒ほど。

こうした被害は続出で・・こないだは119番にかけてました(T_T)
被害に遭った方スミマセン。。

明日には熱下がってるといいなぁ。
22:22  |  病気  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆えみっこちゃんへ☆
熱もよやく金曜の夜には下がったからよかったよ~!
あはは!はるちゃんもパパにかけてたか(*^0^*)
聞いたよ~~!!時短勤務仲間増えると思って楽しみにしてたのに残念だぁよ。。でも交代勤務とかぢゃなくてよかったよね!!今度また新居オジャマさせていただくわん♪

☆haco+ちゃんへ☆
しょうたろもなんとか復活したよ~!けどなぜか熱がある時は元気だったのに熱下がったらかなーりご機嫌ななめ。ちょっとしたことですぐ泣く・・やっぱり謎な人物しょうたろであります。
ワンギリこないだごめんね~(>人<)しかも仕事中に・・。
haco+ちゃんも風邪気をつけてね~!

☆みほちんちゃんへ☆
119番かなり焦りましたよ(>_<)折り返しかかってきちゃってスミマセン・・と謝りましたよぉ^^;確かにうちも同じ!!実際声がするとだんまり(・_・)ですよね!そそ、こないだは久しぶりな人に電話かけてたんですよ~しかも朝っぱらから・・。

☆ゆいちゃんへ☆
やっぱりこどもって携帯好きですよねー!うちも使ってない携帯渡すんですけどやっぱりいつもうちらが使ってるのが気になるらしくそれで遊んじゃうんですよね(>_<)
あは!うちもやってました!歩きながらケータイ持って「え?あーあーあ」みたいな^^ほんと笑えますよね!!
ぢー |  2009.02.21(Sat) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

しょうたろくんのお熱、早くさがるといいですね。
うちも携帯大好きで目を離すと履歴でかけているので、使っていない携帯を渡して遊ばせています。
そうすると歩きながら、何やら話してます。子供って本当におもしろいですね!
ゆい |  2009.02.20(Fri) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

119番とはしょうたろくんすごぉ~い!って感心してられませんよね^^;うちは~携帯もってパパとかばーばとか言いつつ適当にやってかけてるんですが,実際に出て話しかけられると,だんまりなんです~小心者!知ってる人ならいいですが,久しぶりの友だちとかにかけてると焦りますね。
しょうたろくんお大事に~!
みほちん |  2009.02.20(Fri) 15:52 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫?!

お久しぶり~
しょうたちゃん、大丈夫かぃ?!
なぜか子供って熱があっても元気なときあるよね(笑)
しょうたちゃんからのお電話(ワンギリ)微笑ましぃっすよ♡

ぢーも風邪引かないように気をつけてね!
てか、今日めちゃんこ寒い・・・{{{( ̄△ ̄)}}}
haco+ |  2009.02.20(Fri) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

しょうたろさんお熱下がったかな子供の熱は突然だからね

タイムリーな事にうちも昨日はるがパパに電話かけてて、パパから折り返し電話がきましたどうしたって

そうそう、聞いたかもしれないけど仕事復帰フルタイムになってしまった時期的にもタイミングがかなり悪かったらしいあ~いやだぁ
えみっこ |  2009.02.20(Fri) 08:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/101-07b5e088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
