05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.28 (Sat)

1歳3ヶ月

すっかりあんよも上手になったしょうたろ。
今日はプープー鳴る靴を買ってきた。
歩くたびにプープーいってる^m^かわいい♪



【More】

DSC03083.jpg

天気もよかったので公園に行ってみたよ。
とっても楽しそう。
時々通りかかる女子高生やら中学生に「かわいい^^ばいばーい!」と言われるしょうたろ。よかったな!!
DSC030801_20090302212331.jpg

最近「はい!」とお返事をするようになりました。
○○行こ~!  ハイ!
テレビは離れてみようね~  ハイ!←返事だけしてみる

ぢーがちっち行きたいと言えばトイレに案内してくれ、外に行くと言えば玄関から自分の靴を持ってくるなど言ったことに対して何かしら行動するしょうたろ。

今日はゲーセンで子供用のバスをげっとしたよ。
DSC03107_20090302212639.jpg
喜んでくれてよかった^^

21:51  |  アニバーサリー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆haco+ちゃんへ☆
ほ~んとこどもの成長は早いもんだよね~!いろいろ芸ができるようになったから今度また会いにきてちょ♪
赤子から幼児に変身中!!

☆輝ママちゃんへ☆
相変わらずのグズりん坊でイライラすることも多いけど笑えることもたくさんやってくれるから楽しいね~!
ぢーも会えるのたのしみ~♪

☆長猫ちゃんへ☆
ほんとちょっと会わないうちにどんどん成長してくよねー!きっとこうくんもおっきくなってるんだろなぁ^^
最近はちっさい手をでっかい顔にあてて「いないいないばあ!」をやるよ^m^顔隠れてないし・・
ぢー |  2009.03.07(Sat) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

かわいい^^♪

上手に歩けるしょうたろさん、早く見てみたいなぁ~e-266
すごいもんだね、ベビさんて。
ちょっと会わないうちにどんどん大きくなっちゃうわe-282

うちもそんな風に反応してくれる日が来るんだねe-420今から楽しみだよe-446e-278
長猫 |  2009.03.07(Sat) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

へぇ~★

すごいね~♪
意志の疎通ができると(理解してるかどぅかは、さておき。汗)すっごく楽しいよね~♪
って、ウチはショウタロみたいに出来ないんだけどさ(-o-;)
今度会えるのが楽しみ~!
輝ママ |  2009.03.06(Fri) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

あんよがじょうず☆

いや~ベビの成長は早いですな!
いいねぇ・・日々我が子の成長を見られるってのは幸せだよねv-10

顔立ちも赤ちゃんってより幼児って感じになってきたしね☆
なによりなにより♡
haco+ |  2009.03.05(Thu) 12:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/103-6e6803d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
