09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.21 (Sat)

横浜旅行

最近おでかけと言えば近くの公園ばかりだったんで
この3連休は横浜へ泊まりで遊びに行ってきたです( ̄▽ ̄)ノ

まず初日はズーラシア
只今キッズ・ファミリー応援キャンペーン実施中ということで未就学児とその連れ5人まではなんと入場無料!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

【More】

そんなこともあってか激混み。駐車場着くまで大変タイヘン。
割り込み横入り当たり前ーでなんとか到着。
さっそく動物・・って人人人人人・・ゾロゾロ
全然みえませぇん(>_<)
パパ、しょうたろを肩車するもなぜか拒否反応。

唯一動物と撮れた写真コレ。
ぞーさん

そしてそこらへんにおいてあるオブジェな動物とのショット。
オブジェ

遠くからホッキョクグマがボールで遊んでるのが見えて喜ぶパパとぢー
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ  カワエエー!!
しょうたろと言えば動物を見て楽しんでる人間を観察中顔

結局、動物よりもまんままんままんま。。おにぎり
お昼にしますか。
買ってきたスティックパン2本半とラーメン食べそしてグズって寝るえばり1絵文字名を入力してください
動物園のコースをほぼノンストップでぐるり。


夜はみなとみらいにあるホテルに1泊です。
ちっさい部屋で少々ガックリションボリのうちらでしたがしょうたろだけはめちゃ元気・↑・↑
ベットや椅子に乗ったり降りたりすんごい楽しそう。
なんていうか、すんごい楽しそう。1人ハイテンションなしょうたろ。

なのに夜中は夜泣きがひどくて超大変でした汗
1時間~2時間おきに大号泣。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ビェェーン!!



さて翌日。
アンパンマンミュージアムへ出発ですアンパンマン
どこもかしこもアンパンマンのキャラクターがたくさん!
しょうたろ今日は楽しんでくれるかしらん♪♪♪


ハイ。このとおりでございます。泣いております冷汗1
アンパンマン
挙句、寝そべって大泣き。。

でも歌が聞こえてくると~・・・
夢中

そしてぞうに鼻パンチをくらい・・
なでなで
眠さ限界に達したのか超グズグズで帰宅。


結果、この旅行を振り返ると
しょうたろが一番楽しんでいたのは動物園でもなくアンパンマンミュージアムでもなく
ホテルのベット上り降りでしたあせ

フクロウ
22:10  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様♪♪

アンパンマンミュージアムいいね~!
コウくんがもちょっと大きくなったら是非とも私も行きたいわe-455e-266
後でお話聞かせてねe-278


てか昨日の我が家、ぢーのズーラシアの日とかなり似た休日を過ごしてたみたいでウケたよi-278
場所違うけど、うちもオブジェな動物にコウくん乗せて(ついでに私も乗って)写真撮ったよ!(笑)
白いフクロウも見たよ!(笑)
りえぞぅ |  2009.03.29(Sun) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

☆みほちんちゃんへ☆
おひさしぶりです!!かなり放置してました・・^^;
みほちんちゃんもブログはじめたんですねー!遊びに行かせてもらいますう♪
うちももしかしたらアンパンマンとかよりも中華街で食い倒れツアーのが喜んだかも?!あの食欲一体いつおさまるんだろ。。

☆輝ママちゃんへ☆
ただいま!相変わらずのしょうたろ見て笑えたでしょ?!もぅイヤイヤとなると床でも道路でも寝そべってジタバタだよ。。最近そうなってもはしばらく放置さ(^_-)それより写真しゃしん。
いや~ぢーもはしゃげる場所だね。あのグズリがなかったらもっとね。笑

☆haco+ちゃんへ☆
いやいやいや~ぢーもホンワカ家族を想像して出発したものの
全然でしたわ。。しょうたろにふりまわされっぱなしで超疲れて帰宅だったよ。やっぱり我が家が一番?!みたいな^^;
やっぱりまんま星人しょうたろにはグルメツアーのが喜んだかもね~笑

☆フウパパちゃんへ☆
アンパンマンミュージアム混んでましたね~(>_<)せっかく並んで入ったのにグズグズだからほんと少しいただけで帰ってきましたよ(~_~;)
また一時保育でふうちゃん来るの楽しみにしてますねん♪男の子ばっかのクラスだから女の子はすぐに人気者になるのです!
ぢー |  2009.03.26(Thu) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

アンパンマン!

アンパンマンミュージアムいったんだ!
い~な~♪かなり混んでるってきいたけど平気だった?

象に鼻パンチくらっているしょうたろさんが気に入った(笑)
また保育園で一緒になるときがあるかもしれないから
そのときはよろしくね~♪
フウパパ |  2009.03.25(Wed) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

いいねぇ~

お泊まりで旅行ウラヤマ~~v-10
なんだかホンワカ幸せな家庭って感じがいいっす♪

しょうたろちゃんもす~っかり大きくなって!
ホテルのベッドの上が一番ゴキゲンなんて…
旅の醍醐味を分かってるのかしらん(笑)

haco+ |  2009.03.24(Tue) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

おかえり~♪

家族旅行いいね~。
アンパンマンの前で反り返るショウタロ様には笑えたわ。(それを写真に収めるぢーもナイス!)
宿も旅行の大事なポイントだから、喜んでくれて良かったじゃん♪
アンパンマンミュージアムで はしゃぐ ぢーが想像できるのは、私だけじゃないと思う…笑
輝ママ☆ |  2009.03.24(Tue) 17:01 |  URL |  【コメント編集】

旅行いいですね☆

お久しぶりです^^
しょうたろくんもすくすく成長ですね☆
アンパンマンミュージアム?行ってみたいです。
最近やっとアンパンマンにくいつくようになったので。
横浜なんていつからいってないかしら。
うちの場合は中華街で食い倒れ?かも。
最近アメブロをはじめたので
よかったら遊びにきてください♪
みほちん |  2009.03.24(Tue) 14:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/104-6e644f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
