09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.27 (Fri)

卒園アルバム作り・・?!

今日もいつも通り保育園にお迎えに行くと先生からアルバムと写真を渡された。
ほほぅ。
年度末なこの時期になるとご丁寧にアルバムと写真をいただけるのね(★ ̄∀ ̄★)喜
喜んでると先生が紙取り出して説明しはじめた。


【More】

これ卒園する時にお渡しするものなんですが、卒園するまで毎年この時期に写真とアルバムを渡すので貼り付けて持って来てください~!
とのこと絵文字名を入力してくださいなんぢゃそりゃー!!卒園アルバムは親が作成ですか!!
確かに在園期間違ったり、今時の親御さんの中には自分の子が載ってないだのクレーマーな人もいるから仕方ないのかな。。
ちょっとびっくりしつつもわかりました~と持ち帰る。しかも結構デカイ。
※4年以上在園する園児は2冊になります。だって~。1冊にまとめよーよ~。。(~_~;)

でも保育園で生活するしょうたろの写真はとても新鮮さんまさんまさんま

めんどくさーと思いつつも作ってみたぜぃ。貼るだけですがな。
DSC03257.jpg

帽子嫌いなしょうたろが帽子かぶってるわ。。
しかもやんちゃなかぶり方してるぢゃない。見慣れないのでウケてしまったよ苦笑
DSC03264.jpg

卒園する頃、きっとこの写真が懐かしく思えるんだろね~・・
つか、その頃までぢーも働いてこの保育園に預けてるのだろか。。
先の事はわからないけど、今のところぢーは会社辞める気は全くないです(-∀-)ノガンバリマース
しょうたろも保育園楽しそうだしね花


23:29  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いい思い出になりそうですね☆
保育園に行くとなんだかいろいろ成長しそう♪
ぢ~さんもお仕事と育児の両立おつかれさまです!
がんばっててすごいですね!
私も見習いたいなぁ☆
みほちん |  2009.03.30(Mon) 15:17 |  URL |  【コメント編集】

☆にゃぁちゃんへ☆
何気にずっと遊べてないよね~どっちかが病気になっちゃったりして・・^^;にゃぁちゃんちのちびさまたちもおっきくなったんだろなぁ♪
いよいよ4月から保育園仲間だね!同じとこで嬉しい♪
保育園準備バッチリかしらん?!
アルバムびっくりしたよ~そうやって作るのか・・と。
ぢー |  2009.03.29(Sun) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

しょうたろさん
大きくなったね!
私が最後にあったときは
まだハイハイだったもんなぁ

アルバム作りなんてのもあるのね!
保育園での様子がわかると
なんか嬉しいね
にゃぁ |  2009.03.28(Sat) 09:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/105-09fc3c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
