09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.18 (Sat)

ひさしぶり

久しぶりにフウママちゃん輝ママちゃんと遊んできた^^

マタニティビクスで知り合った二人♪
産休中は遊んでたりもしたけどぢーは復職するなりほとんど会えてなかったのです・・(T_T)


【More】

ベビ達も(もうベビではない?!)顔も赤ちゃんから幼児な顔になってたり、みんなすっかりあんよも上手になってたりして
ちょっと見ない間にどんどん成長してますな!
しょうたろは毛が増えたでしょ?!前髪は全然伸びませんがな!
3人

泣き虫しょうたろも今日はとってもいい子でした。
ただ、出してくれたお菓子やら果物やら麦茶をひたすら飲み食いしてた。
Σ( ̄ロ ̄lll)食べすぎー!!
だからか?だからいい子だったのか?!

久々に会った二人の近況も聞けたりあっとゆーまに夕方。
二人に会ってますますビクスに通いたくなったぢーでありました。
→二人は今も産院でやってるアフタービクスに通ってるんだって~!いいなあ♪
22:46  |  おともだち  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆フウママちゃんへ☆
また遊ぼうね~♪ほんとみんな成長してるよね~!顔つきも変わっちゃって赤ちゃん卒業だぁね♪
フフ!ほんと実行しよかな!ビクス休暇^m^
ぢー |  2009.04.22(Wed) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

また遊ぼうね!!
あの寝返りもできなかったチビ達が、いまや危なかっしいあしどりで歩き回るんだもんねv-8
成長したよねe-460

エアロビ私も一緒にしたいよe-443
ビクス休暇取っちゃえe-440
フウママ |  2009.04.22(Wed) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

☆輝ママちゃんへ☆
いやいや、、週2~3日働くのが丁度いいよ~。ぢーもそれができるなら是非そうしたいわ~。
あは!ほんと前髪だけは伸びない、まさに親子でデコッパチですな。また遊ぼうね~!誘ってくれてありがとうね♪
ぢー |  2009.04.22(Wed) 12:48 |  URL |  【コメント編集】

楽しかったね~♪

ビクスは楽しいけど、完全に仕事復帰が出来ない怠け者だよ~。笑

しょうたろ髪がふっさふさになったね!前髪延びたら邪魔だから、効率的な増え方だよ。笑

また時間見つけて遊ぼうね♪
輝ママ |  2009.04.21(Tue) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/109-21ddc65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
