09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.19 (Sun)

公園&トイレ

今日は公園へ。。





【More】

デカー!!
こいのぼり
しょうたろがちっちゃいね。
風が吹いてしょうたろはこいのぼりに倒されてました^^;
そして泣く。
そしておやつを食べる。

今度はチューリップがたっくさん!!
きれいねえ。
ちゅーりっぷ
その後おやつを食べる。
そして歩くのが面倒になったのか移動は全て抱っこになる。

とにかく食べるの大好きしょうたろです。
食べたら出す!!
トイレトレーニング

今日からトイレトレーニング開始.゚+.(´∀`*).+゚.
なんかトイレに興味あるようなんで←ただトイレットペーパーをグルグル取りたいだけカモ。。

ちょっと早いかもですけどね・・^^;
こればっかりは個人差があるようなんでオムツがいつはずれるかはわからないけど
気長にやっていこうと思います。
23:05  |  日々の成長日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ぇみぉちゃんへ☆
あはは!デカー!!でしょお?!
あれが50メートルくらいつながってて迫力ありでした!
トイレトレ始めたけど、”またぐ”がうまくいかず便器に足入れようと本人は必死^^;そこからかー・・って感じです^^;

☆つんちゃんへ☆
おもちゃ博物館とこだよ!
あはは!夢にでちゃったんだ!迫力ありだよ~是非行ってみて!しょうたろ小さいから余計デカくみえるかもね^^

☆みほちんちゃんへ☆
ひーくんより毛増えましたぁ?!お互い薄毛仲間ですもんね^^
トイレトレ春から夏がいいとかいいますもんね!
ちっち行こう~!アンパンマンいるよ!とか言うと自分からトイレ行きますよ^^とりあえずくいつきはヨシですね!
ぢー |  2009.04.22(Wed) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

ほんとにでか~!
ちっちゃくみえますね。
でも髪の毛うちより増えたかも~
アンパンマン便座?いいなぁ~
うちもほしいんですよ。
あったかくなったらトイレトレしようか考え中です
うちもトイレ好きでちっち~っていうので。
遅いはやいはないみたいだし
はやめにはじめとけばゆっくり?
できますしね~
またいろいろ教えてください☆
みほちん |  2009.04.21(Tue) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

夕べ寝る前にぢーのブログ読んで、あの鯉ノボリはどこの公園だろ~って考えてたら、夢にデカ鯉ノボリが出てきたよ(笑)
しょうたろさんがちっちゃいから大きく見えるのかな!?この写真はインパクト有りでした(^^)☆
つん |  2009.04.20(Mon) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

あはは
ホンマに「デカーー!!」
ってPCの前で言っちゃったよw

うちも最初ははしゃぐケド、すぐに抱っこ要求…。
どこで楽する事覚えたんだろうね…。

トイレトレ始めたんだね~
色々情報待ってま~~す。
ぇみぉ |  2009.04.20(Mon) 01:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/110-3863824f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
