05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.23 (Tue)

入院

しょうたろ只今入院中です(>_<)

【More】

昨日は熱があってお休みしてました。
午後15時15分くらいに痙攣を起こし、
5分くらいは様子を見たけど顔色はどんどん悪くなるし救急車を呼びました。


救急隊員にかかりつけの病院は?と聞かれたのでいつも行ってる小児科を言うと救急車はその小児科に行きました。


診てもらうとふるえはおさまってるけど焦点は合ってなく、激しく指しゃぶりをし(普段全くしないのに)左ばかり向いてる

なんか様子がおかしいとそのまま救急車で市内の総合病院に搬送

着くと急いでしょうたろだけ2階の小児科へ連れていかれた

不安すぎるよ
しょうたろどうしちゃったんだよ
このまま戻らなかったら…と超ネガティブ

だって小児科のスタッフ、これからしょうたろを大学病院に搬送するとかで、しかもドクターは一緒に救急車に乗るからあと診察何人ー?ドタバタとかなり大事になってる

またも救急車で大学病院へ搬送

痙攣起こしてかれこれ1時間半くらいは経過してた。病院に着いても意識もうろうなしょうたろ…

大学病院のスタッフの方は待ってましたーとばかりに何人も入口にいてすぐさまCT検査

その後は病室で検査の為たくさん針を刺されるしょうたろ

でもその時泣いたんです!意識戻ったー!やったー!!
ママーとたくさん叫びながら大号泣

目の動きとかもいつもどーり。涙いっぱいためて、ママ怖かったよ痛かったよーとゆう顔してました(T_T)

19時、検査結果がでた。
脳に菌が入り込んだ疑いはなくなった とのこと。
一安心です。

熱は相変わらずあり、今日は脳波の検査しました。
何も異常ないことを祈ります(>人<)

20090623162603

二重なしょうたろ
16:19  |  病気  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大変でしたね~!

もうほんとびっくりですよね。
読んでてほんとどきどきしちゃった。。。
意識がもどって
菌もはいってなくてよかったですね。

このまま元気になりますように☆
みほちん |  2009.06.24(Wed) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

久々なコメになっちゃったけど、ちょっと~びっくりだよしょうたさん何事も無いことを祈るよひとまず意識は戻ってよかった

こんなときこそぢーがしょうたさんの前で余裕なふりしやなきゃね不安だと思うけどガンバレ~(>_<)
とら |  2009.06.24(Wed) 08:07 |  URL |  【コメント編集】

大変だったね(>_<)
とりあえずしょうたろくんの意識が戻って良かったね!!
パニックにならずすぐ救急車を呼んでぢーママよく頑張った!

後は脳波の検査結果が何も異常ないといいね!

心配だろうけどぢーも出来るだけ身体を休めてね!
つん |  2009.06.24(Wed) 04:12 |  URL |  【コメント編集】

しょうたちゃん、入院してるの?!
ブログを読んでビックリしたv-12
今は症状は落ち着いているのかな??

大学病院に搬送されたり、ドクターがバタバタしてると不安になるよね…

大変だったね。
しょうたちゃん早く治って退院できるといいね!
がんばれ!!
haco+ |  2009.06.23(Tue) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

なしえさんに聞いたよ

大丈夫しょうたろもつらかっただろうけど、ぢーも不安でたまらなかっただろうね…
ぢーもよく頑張った

しょうたろさん早く退院できるといいねお大事に
えみっこ |  2009.06.23(Tue) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/119-cbe3c0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
