09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.14 (Fri)

またこれか・・。

あんなに喜んで見ていたメリー。
いつもしょうたろ語で話しかけていたメリー。
今や・・・。

newphoto1.jpg

『またですかー?!snまたこれですかー?
とでも言ってるかのように泣く。そして泣く(TДT)
家事する時、ご飯食べる時とかかなり助かってたのになぁ( ´・ω・`)
30分くらいくぎづけで見ててくれたときもあったのに、今はたったの数十秒でこの様子でございます。
なんだか回ってるメリーの姿がとても悲しいね・・涙
でも君はよく頑張ってくれたよ。ありがとよメリーうるうる


17:51  |  日々の成長日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みほちんちゃんへ

飽きたってこともひとつ成長したってコトですかねi-198今はママの抱っこ大好きすぎて困ってるんですよね^^;早くつぎのアイテムを探さねばi-199i-229
ぢー。 |  2008.03.16(Sun) 09:42 |  URL |  【コメント編集】

ほんと,メリーにくぎづけでずいぶん楽しめた時もあったのにね~^^;うちも最近はそこまで喜ばなくなってしまいました~。まぁこれも成長なのかな?寿命は短かったかもだけど,ずいぶんがんばってくれましたよね^^;次は何が活躍してくれるかな^^
みほちん |  2008.03.15(Sat) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

えみっこへ

うちもー!おくるみ買ったのにデカくなりすぎてくるめなくなり・・家にあったブランケット使ってるだよi-229
メリーも興味津々の時は買ってよかったー!とか思ったんだけどね。今や泣かれちゃうし・・かわいそだよ。
ぢー。 |  2008.03.15(Sat) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

まぢですか…

メリーでも買ってあげようかなとか色々考えてたんだよね寿命短いんだねだったら違うもの買ってあげようかな使ってみないとわかんないよね
あたしせっかくおくるみ買ったのにナゼかもともと家にあったブランケットにくるまってぬくぬくしてるよ、うちのベビちゃんは…
えみっこ |  2008.03.15(Sat) 12:27 |  URL |  【コメント編集】

にゃぁちゃんへ

コメントありがとーi-185
にゃぁちゃんちも寿命短かったんだねぇi-181これ使えないのは結構イタイんだよねーほんとしょうたろさん泣き虫であやすの大変でさぁi-6
ぢー。 |  2008.03.14(Fri) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

おなじく

 うちもメリーの寿命は
 短かったよ・・
 ベビベッドも使わなかったし
 かわいそうなベビー用品がたくさん

 しょうたろさんかわいいのぉv-238
にゃぁ |  2008.03.14(Fri) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/12-66ebcf4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
