09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.24 (Wed)

入院 検査

みなさまご心配おかけしております…

脳波の検査結果は

【More】

異常はなかったです!ほんとよかった(;_;)

しょうたろは少々ぐったりぎみだけどご飯の時間になればイキイキしてますo(^-^)o

テレビや本見たりおしゃべりしたり(^_^)いたって普通!

点滴つけながらプレイルームで元気に遊ぶ

早く退院させてくれー!!
付き添い生活3日目。ぢーも家が恋しいのです。


それまで詳しい情報をくれなかった医師が細かく説明してくれました。

実はしょうたろがこの大きな大学病院に搬送されたのはやはりわけがあったのだ。

結果から言うと異常がなかったから本当によかったが医者は髄膜炎を疑ったらしい。
ってどんな病気とかよくわからないけど恐らく大変な病気だろう。。

聞けば今いる病棟は重症患者なこどもがいるエリア。確かに重症そうな小さい子がたくさん入院してます。
なななんともなくてよかたよー(T_T)
健康な事が普通に思えてた自分を反省しました。

しょうたろ今は熱も下がって明日も熱がなければ退院できるそうo(^-^)o
病院
10:35  |  病気  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント遅くなりすみません。ありがとうございます。

☆とらちゃんへ☆
ほんと異常なしでよかったよ。運ばれた時点で髄膜炎かもなんて言われてたら寝れなかっただろうな。。
原因はやっぱ特定するのは微妙みたい。
もう入院はこりごりぢゃ・・

☆ぇみぉちゃんへ☆
うんうん、ほんとなんともなくてよかったス(>_<)!!!まさかそんな病気の瀬戸際にいたなんて初めに知らされてなくてよかった。そかー!hibワクチンって髄膜炎の予防接種のことだったんだ。うちも受けよう!!

☆haco+ちゃんへ☆
心配かけたねー(>_<)まさかこんな事態になるなんてね。でもほんと何も異常なくてよかったよ。ただいろいろ針さされて泣き喚くょうたろは本当にかわいそうだったねー。入院はもういやぢゃ・・

☆みほちんちゃんへ☆
医者にも1分1秒争うようなそんな状態だったんです。と後から聞かされてゾーっとしました(~_~)・・
私もいろいろ髄膜炎を調べたらやっぱりこわい病気ですよね。
健康第一ですね。ワクチン接種しようと思いました。

☆ゆいちゃんへ☆
突然のことでほんとびっくりしました(>_<)でもなんともなくてよかったです!!今日からいつもどおり保育園に行きました。やっぱりちょと本調子ぢゃないようでしたが・・^^;
臓器移植・・ほんとですよね。いつ家族の身にそんな状況が起こるかわからないですもんね。。病気はこわいよ~~
ぢー |  2009.06.29(Mon) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

異常がなくてよかったですね!!安心しました^^
今は健康で元気でも、いつ病気になってしまうかわからないなぁってたまにふと考えることあります。
最近臓器移植のニュースとか見ると特に。。
それにしても本当によかったです。ゆかぢさんもお疲れ様でした。
ゆい |  2009.06.27(Sat) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

よかった~!

ほんとによかったですね!
髄膜炎ってほんとこわい病気みたいです。
健康だった子が健康じゃなくなってしまうことも
あるみたいで。。。

本当に本当によかったですね!
私も息子が健康だってこと
毎日感謝しなきゃいけないな^^;
みほちん |  2009.06.25(Thu) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

ふにゅ~~…

異常なくて良かったぁ。
安心したよ。
ぢーもほんと良かったね!!

髄膜炎になんてなったら大変だもんね。
明日退院かぁ~~よかったよかった♪
haco+ |  2009.06.25(Thu) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

読んでてドキドキしちゃったよぉ(ノД`)

なんとも無くて良かった!!!!!!!
髄膜炎は今よくTVでやってるHibの事じゃないかな?『細菌性髄膜炎』っていうやつ。
今はやっとワクチン接種できるようになったけど
まだまだ任意で受けてない人も多いからね。(うちもだし)

なんにせよ!元気になってよかったーーー
ぇみぉ |  2009.06.25(Thu) 01:45 |  URL |  【コメント編集】

異常なしでよかった安心したよ
髄膜炎疑いだったんだ
でも原因はわからなかったの?

またしょうたさんに会いたいね
とら |  2009.06.24(Wed) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

異常なしでよかった安心したよ
髄膜炎疑いだったんだ
でも原因はわからなかったの?

またしょうたさんに会いたいね
とら |  2009.06.24(Wed) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/120-dfe7ef6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
