05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.04 (Sat)

同級生

すっかり本調子になったしょうたろは朝から絶好調!!
近所のお友達と遊んだよ☆

しょうたろと同級生のお友達です^^
会うと必ず抱きつくしょうたろ。
抱きつき魔は今日も・・・


【More】

同級生

やはり・・ムム…

相手が泣こうが何度も抱きつくしょうたろ・・(ーー;)
1.2枚目は男の子で、3枚目は女の子です。
性別は関係ないようですな。


午後は公園へ。
楽しそうにはしゃぐ声の方を見に行くこどもたちが水遊びしてました^^
しょうたろも行っといで~~ ソレイケー(ノ´∀`)ノ スタタ(((´・Å・)

みずあそび

え・・どうすりゃいいのさ(´・ω・)
しばらく固まっていて結局ちょっとだけ水しぶきを浴びて終了。

面白い自転車に乗ってる人がたくさんいるよ。
ぢゃうちらも♪♪
じてんしゃ

意外と長い自転車コース。
しょうたろは乗ってるだけでも楽しそうで、、でも2周もしたらヘトヘト。
さ、帰りましょ。

23:08  |  おともだち  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆えみっこちゃんへ☆
楽しかったよぉ!小山の県南体育館のとこの公園だよ^^是非行ってみて~いろんな自転車があったよ(^◇^)噴水もあるしね!
今度うちでビニールプールやるべ~!!

☆みほちんちゃんへ☆
ほんっと離れさせても抱きついて抱きついて・・(ーー;)
積極的すぎてママもビックリです!
自転車好きみたくておとなしく乗ってました^^うちらはグッタリー
ぢー |  2009.07.07(Tue) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

抱きつき魔なんですね~かわいいからみんな許しちゃいますよね☆
乗り物ののってるしょうたろくん,うれしそう~^^
みほ |  2009.07.07(Tue) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

あら楽しそうな公園どこ

うちのはるちゃんはプールみないな水場で遊んでくれなかったよ噴水なら遊ぶかも
えみっこ |  2009.07.05(Sun) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/122-91b266ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
