07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.06 (Thu)

リフレッシュ

現実逃避してきました~^^

日頃のストレスが蓄積されて最近毎日イライラしてる私。
仕事や家事、育児から開放されたくて
1日だけ休暇をとってディズニーランドへミッキー?
それもパパと2人でねハート


【More】

しょうたろは平日なんでいつも通り保育園へ。
お迎えはばぁばに頼んでおきました。

いやあ、5年ぶりのTDL楽しすぎますsmile
DSC03944.jpg

やっぱり夏休みなのもあって結構混んでてアトラクションは1時間待ちは普通だったけど
私はこどものようにはしゃぎ、あれ乗りたいこれ乗りたいと旦那を連れまわし
昼食以外はノンストップで乗りまくった^m^


そして今やってるクール・ザ・ヒート たのしすぎるv(>w<*)
でもまさかあんなにずぶ濡れになるとは思わなかったけども^^;

できることなら閉園時間までいたかったけど、子供おいてきてるからそうもいかないです。
18時半には出たんだけどなんと事故渋滞に巻き込まれ空いてれば1時間半くらいで帰れるとこ3時間半かかりました。。(T_T)着いたの22時。

しょうたろは1回寝たものの「パパママー」と叫びながら大号泣だったようで、
家の外でばぁばと散歩してました。
ごめんよ~~~~(T_T)
でもママはとーっても楽しい1日を過ごすことができました♪

でも旦那ったら帰ってる途中にボソっと。
「しょうたの面倒見てるより、ママの面倒見てるほうが疲れる(~_~;)」

思わず大笑い!!えー!そんなに疲れたかぁ?!
確かにすんごい連れまわしてたからな。
でもその時は疲れた顔ひとつせず付き合ってくれたパパに感謝。

リフレッシュしたぢーは帰っても全然元気。
明日も張り切ってお仕事いきましょー♪

やっぱたまにはこーゆー時間も必要だと感じましたかおまる

23:18  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆みほちゃんへ☆
また行きたい!!!と言ったら「もうヤダ。」と・・^^;年寄りはヤダヤダ。
夏のTDLもよかったです!!みほちゃんもまた是非!!

☆ぺこちゃんへ☆
ツーショットねぇなんかフレッシュ感がないのよね~
ほんとぎこちないわ。。
なんかまた最近病んでてねえ。。そんな時間もないとやってらんないんだよね。まだまだこどもなぢーです。
ぢー |  2009.08.20(Thu) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

ごちそうさま~☆

ママになってもデートを楽しめる ぢーが羨ましいわ♪
でも子供の前では笑顔で居たいからね☆リフレッシュは大切だよね~。
しかし、ペア写真ぎこちないんですけど~★笑
ぺこ |  2009.08.08(Sat) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

いいですね~超うらやましい!
パパさんウケル~
でも行ったからにはがんがん乗って楽しまないとね~!
夏のパレードかな?最近夏に行ってないから,いいな~☆

うちもまた行きたいな。。。もちろん子どもつきですけどね~^^;
みほ |  2009.08.08(Sat) 13:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/127-4c47a220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
