09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.16 (Sun)

盆休み

わーい。お盆休みー。4連休ですが。
たった4連休しかない休みの初日は熱出しました。

ぢーがね(ーー;)


【More】

39度。死ぬー・・。
高熱が出ると必ず「もう私死ぬんだ」と思ってしまう。
普段あんまり熱なんて出さかったのにしょうたろを産んでからは
何度熱だしたことか。。
1日中ゴロゴロ横になりながら過ごす。
しょうたろはパパが1日中面倒を見ててくれたから助かりました。

2日目。
お陰さまで熱も下がりました。
午前中は生まれたばかりの赤ちゃんを見に行ってきた♪
保育園のママ友さん。しょうたろが大好きなはるくんに妹ができたのです^^
しょうたろ、ねんねしてる赤ちゃんをなでなでするものの力入りすぎて危険。
そして騒ぎ出したので退散。。。

夜は会社の先輩達と飲みに絵文字名を入力してください
パパには申し訳ないがまたしょうたろを見てもらって(>_<)
あれやこれやとしゃべりまくり帰ってきたのは深夜。
あー楽しかったうふ
次回は子連れ旅行へ行こうという話しに♪楽しそうだわ^^

4日目
バーベキュウ。
パパが友達と企画してたんだけど人数集まらないというのでぢーとしょうたろ、そしてぢーの友達も呼んで6人で開始。

もっぱらぢーと友達はこどもたちとたわむれてるか食べるかに専念でしたがね。
友達の愛犬 小麦ちゃんとしょうたろ。
DSC03964.jpg


明日からまた仕事だわー。
4連休なんてあっとゆーまだなぁ。。
22:50  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆みほちんちゃんへ☆
コメントいっつも遅くなってごめんなさいです(>人<)
でもいつもコメントくれてありがとう♪
色白なほうだったしょうたろも今や真っ黒です^^;
それはそーとみほちん2人目妊娠したですか?!
最近遊び行けてなくてあんまり記事読めてないんだけどこないだチラリと^^

ぢー |  2009.08.30(Sun) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~
高い熱ってほんとつらいですよね。すぐさがってお休みも満喫できてよかったです♪

しょうたろくん,少し日焼けして
すっかり男の子っぽく♪
うちはなんかなよなよしてますよ~^^

お友だち妹ちゃんなんてうらやましい。。。

お仕事がんばってくださいね~☆
みほ |  2009.08.22(Sat) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/128-8fd365e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
