05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.16 (Sun)

えぇ~?!

①今日しょうたろを抱っこして体重計に乗ってみた。
 ほぅほぅ。
②そして私だけで乗ってみた。
 ほぅほぅ。
①-②=はしょうたろの体重。でしょ。
電卓指ポチポチっと・・

えぇ~~~bikkuri01( ゚Д゚)ハァ??
もっかいもっかい。体重計の見間違いかもしれないし。

①しょうたろを抱っこして体重計に乗ってみた。
 ほぅほぅ。
②そして私だけで乗ってみた。
 ほぅほぅ。
電卓指ポチポチっと・・

さっきと一緒じゃーんうーん
たった半月で1キロ近くも増えてたんですsn

ずっと7キロくらいあるんだなぁと思いつつ抱っこしてたのが
今や8キロだとー

この成長っぷり、どしたもんだろ?汗;

ぢゃぁ、身長もきっと伸びてるはず上
メジャーでしゅるしゅる~と計ってみると、
( ゚Д゚)ハァ??1センチも伸びてないやん。どゆことjumee☆whyL
縦じゃなく横にデカくなるしょうたろ。

そういえば今日TVテレビで相撲をガン見してたね。
君は将来・・・。

ブログ内に貼ってある成長曲線。
健康であればそれでいいのですが、
欲を言えば、身長もグンとアップしてほしいものです。by母

23:35  |  日々の成長日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みほちんちゃんへ

体重はひーくんぬいちゃってますよねー(>_<)
早く動くようになってスリムにならないかなぁ♪
って動き出すと大変になって、ねんねの時期のが楽だわ~とか言ってるんですよねきっと^^;
ぢー。 |  2008.03.18(Tue) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

翔太くんまたおっきくなりましたね~^^男の子だしおっきくなるのはよいことカナ?相撲に興味あり?将来が楽しみですね☆
私もさっきマネっこしてみたら・・・私も増えてたけど,ひろともまたでかく!でもまだ8キロはいかないなぁ^^;動くようになったらしまってくる?っていいますしね♪
みほちん |  2008.03.18(Tue) 11:30 |  URL |  【コメント編集】

えみっこへ
今日はどもね~♪うちのしょうたろが騒がしくてすまんかったね^^;
しょうたろビッグベビだったでしょ。。
それに比べはるちゃんちょーちっちゃくてカワユスーだよ!!でも足おっきいんじゃ大きくなるねきっと!

輝ママちゃんへ
輝くんもどのくらいになったぁ?!ほんと抱っこがつらくなってくるよね。もぅここらで体重は止まってほしいわ・・。歩きだす頃たのしみだわん♪スリムになってね~と祈ります!
ぢー。 |  2008.03.17(Mon) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

ホップ_alt_str_e_343.gif_ステップ_alt_str_e_343.gif_ジャンピンぐぅ~ッッ_alt_str_e_731.gif__alt_str_e_731.gif__alt_str_e_731.gif_

翔クン一気にジャンプしたね~成長は嬉しいけど、チミを抱っこするママはヘトヘトやんす…ってね
動き出したらスリムになるって噂…想像つかないけど待ってみよぅ
輝ママ |  2008.03.17(Mon) 11:11 |  URL |  【コメント編集】

おもっ_alt_str_e_734.gif_

8キロっすか
ゆかぢもしかしてムキムキになってるんじゃ…
産後のダンベル体操にしては少々重い気がする
でもおっきく育ってて何よりだよ、男の子だしね
うちのベビちゃんは足がデカいしかもハンパなく…3ヶ月まではけると表示のある靴下が生後一週間ですでにサイズアウトってか生まれたときからはけなかったんだろうけど
一体誰に似たんだちなみにあたしは足のサイズ22cmだよ
将来は背がでっかくなるのかなぁ
えみっこ |  2008.03.17(Mon) 07:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/13-c159816c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
