07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.06 (Tue)

☆1歳10ヶ月☆

1ヶ月以上も放置してしまた・・・ごぶさたです。
いつの間にかしょうたろも1歳10ヶ月に突入しておりまして(;・∀・)

最近のしょうたろと言えば
パパをとことん拒否る。






【More】

パパ「ただいまー^^」
しょたろ「やーだー」
何を嫌がってる(*´д`)??

添い寝をしようと横に寝てあげると
「パパあっちー」と無理やりパパの頭を起こして追いやる。

ママが泣きまねをすると「いーこいーこー」と言って頭をなでてくれるけど
パパにはめっちゃ乱暴(ノ`ー´)ノバシバシ
泣いてようが転がってようがおかまいなしに叩く。そして顔の上に座るw( ̄Д ̄ w

もぅとにかく何をするのもどこへ行のもママーママーで、パパを必要としていない。。
困るわー。

そんなしょうたろだけどトイレトレはお陰さまで順調?です。
特にウンチは6~7割くらいは事前報告してくれるのでオムツが汚れる頻度は少なくなってきたかな^^
まだおしっこは教えてくれないけど便座に座らせると無理やりにでも出そうとしてくれます。

最近のしょうたろはこんな感じ。
前髪が微妙な感じで伸びてます。
身長:81センチ 体重:12.6キロ
DSC04147.jpg

22:21  |  アニバーサリー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆にゃあちゃんへ☆
それがブログ書いた後はなんだかトイレ失敗ばかり^^;
事後報告ばかりですわ・・。
あ!うちもこないだ保育園で隠れうんちしてたらしい。帰りの歌?のときに1人で違うとこ行ってたみたい。

☆みほちゃんへ☆
ごぶさたーですー^^
ほんとかわいそなパパ。。^m^
きゃーもぅすぐ2歳。手に負えるかしら・・心配。。
トイレここ何日か事前報告ナシですよ・・まだまだオムツはずれは遠そうですなぁ。
ぢー |  2009.10.11(Sun) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

最近携帯更新ばかりでおひさしぶりしてました^^:
パパさんかわいそうですね。。。
ママも疲れちゃいますよね。。。

トイレうちは全然だめです~
うらやましいな!
もうすぐ2歳ですね!
みほ |  2009.10.10(Sat) 11:13 |  URL |  【コメント編集】

しょうたろさんすごいね
うちトイトレ全然だめ
未だに隠れてうんちだよ‥
保育園ではあんまり
やってないっぽいし
難しい‐っ!
にゃあ |  2009.10.07(Wed) 16:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/130-0ea87836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
