07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.30 (Fri)

☆1歳11ヶ月☆

気づけばもう10月も終わりですね。
いよいよ来月は2歳です。

先週熱を出して、痙攣もちのしょうたろはいつもの坐薬を使用。
あれ、ほんと強くて1週間くらいは副作用がぬけないのよねぇ。
ふらつき、眠気、そして調子悪いせいか性格が荒っぽくなる(ーー;)


【More】

でも唯一いいとこ。
二重になるハート親ばかですがあの目がかわいいのです。

熱も下がったことで今週月曜から保育園には行かせたんだけど
「今日は午前中も寝ちゃって、午後もしっかりお昼寝しました」とのこと。
帰ってからも夕飯食べずにそっこーお布団へ。朝まで眠り続けます。
それが2日間つづいた。
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・? 寝すぎぢゃん??

そして何を言っても「ヤダ!!」ばっかり。
朝からヤダヤダ攻撃キツイわー。保育園に行くのに一苦労。

そんなしょうたろも日に日に調子でてきて昨日、今日は
お気に入りのDVD見てノリノリにダンスしてましたわjumee☆SaturdayNightFeverR

今月のしょうたろは
身長:82.4センチ 体重:12.9キロ
・「なにこぇー?(なにこれ?)」が口癖
・しょうたろ用に買った傘と長靴がお気に入り
・パパには相変わらず冷たい 
・ねぼすけになってきた 
  朝はしょうたろが起こしてくれるのが日課だったけど今起こされるまで寝てる

DVC00128.jpg

自分の写真をみて「かっくいー」と言います(´・ω・`)
ハハ、幸せ者め。




23:22  |  アニバーサリー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ペコちゃんへ☆
ハハ!そうれもそうだわっ!私が犯人ね^^;
痙攣こわいわーそしてあの薬も。。強くなってほしいもんだ。
2歳のお祝い♪まだぜーんぜん考えてないわ~ウフフ~
旦那もクリスマスプレゼントどうすっかなーとか言ってるし。誕生日忘れられてる
ぢー |  2009.11.02(Mon) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

フフっ☆それを教えたのは誰ぞや?!息子に「かっくいぃ~」「かわいぃ~」と言うのは我が家だけではないはず…。

痙攣怖いね…。早く強いオトコになるんだぞ!!
さて、2歳のお祝いは何かな~♪
ぺこ |  2009.10.31(Sat) 01:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/133-b1dabe86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
