05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.16 (Mon)

11月16日は。

見覚えのある日付。
朝会社で日付印の日付を交換して気づくo(゚Д゚)っ

今日、結婚して4年が経ちました。
早い。いや、むしろまだ4年か。
もう10年くらい連れ添ってる感じがするわ((´∀`;))


【More】

そんなワケでしょうたろが寝た後夫婦でこっそり
ちっさなケーキを食べささやかなお祝いをしました祝
*たまたま昨日安売りのしかも七五三とシールの貼ってあるケーキを買っていた。
悲しいけど昨日も記念日を忘れていたのである。

さてここんとこおしゃべりが上手になってきて、
お名前は?何歳ですか?に答えるしょうたろ。
「いっしゃいえぅ!(一歳です)」と言えるようになったがもうすぐ君は2歳だ。
2歳のチョキをやって見せると、真似をしようと頑張ってる姿が面白い^m^

あとは洋服を脱がせようとしたら急に「ひっぱんないで~!!」と言われたり(゚д゚ )イマナント?
それから「ままこっちおいでー!」と手招きされたり
相手にしないとヾ(・∀・`o)ネェネェーと言ったり
苦手な野菜が食べれると自分で頭をなでて「おりこー」と言ったり
最近見ててすごく面白いですΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
て今日は「食べる前には何て言うんだっけ?」と言うと
「おいちそ~」だって^^;まあ嬉しいですけど!

夜寝るときにはしょうたろの掛けてる布団を「はい。どうじょ」
ママやパパにも掛けてくれるとこには胸キュンですな素材屋405番地・ハート03
相変わらず泣き虫でわっがままでヤダヤダ星人だけどこれがあるから育児やってけるのよね。

そだ!それからここ3日くらい歯磨きを嫌がらずできるようになったー!奇跡ーキラキラ・赤2
つい先日2歳検診(歯科検診のみ)があったんだけどそこでもいつも通りギャンギャン泣くし
口は開けてくれないし散々だったんだけど
先日の夜「しょうたのお口バイキンいっぱーい!ばいきんこっちにいた!あっちにいた!」とかテキトーなこと言ってたら嫌がらずにあーん。
虫歯1本あるからこれ以上増やさないようにしなくちゃ。。


もうすぐ2歳の誕生日がくる。
全然プランを練ってませんわ。
プレゼント何しよかな。


23:49  |  アニバーサリー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆みほちゃんへ☆
ほんと!おしゃべり面白いですよね。
うちも内弁慶なんですよ!保育園だとモジモジしてしゃべらないし^^;

☆ぺこちゃんへ☆
お祝いコメントありがとう^^
まだ4年か。先は長いな。と夫の一言!笑
ぢーも生ポコちゃんに会いたいわ~ぺこちゃんにも♪
ぢー |  2009.11.25(Wed) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

ウケた~☆

そうだ。キミはもうすぐ2歳だ。笑笑
しょうたろ可愛く成長中だね♪生で見たいわ~。


記念日おめでとー!!ケーキでお祝いできて良かったね♪何か特別なモノは欲しいよね。
たった4年の間に色々ありましたなぁ。全て絆よね。
ぺこ |  2009.11.22(Sun) 09:39 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう!

結婚記念日かな~^^


こどものおしゃべりって楽しいですよね~

うちはめちゃ内弁慶だから家の中じゃずっとしゃべってる
感じなのに,外だとだんまりしてます^^

お誕生日楽しみですね☆
みほ |  2009.11.19(Thu) 14:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/135-335fb745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
