07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.29 (Sun)

祝☆2歳 と1日

今日は1日遅れたけどパパと一緒に2歳のお祝いしました(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

ハーピバースデーイトゥーユー♪♪な今日は
料理苦手なぢーがあくせく作りました^^;



【More】

じゃーん
anpanman.jpg
いちおアンパンマンとカレーパンマンですけどなにか。。(´∀`;A
なぜかほとんどアンパンマンは食べてもらえずごちそうさま(*^人^*)とされた。

そしてケーキ♪
今日の為に予約しておきましたよ!
DSC00467.jpg
ハーピバースデートゥーユーを歌ってろうそくをフー。。
なかなか消えませんねぇ。
パパと一緒にふー・・。
おめでと~~~!!!!これからも元気にすくすく育ってねアゲアゲ


うちらもパパ・ママになって2年ですね。おめでとう。
2年前の今日あなたがこの世に誕生しました。
あの瞬間の感動今でも忘れないよ。
育児。辛いことたっくさんある。私も何度一緒に泣いただろう
でもあなたがする仕草や行動、ことば。。ひとつひとつの成長を間近で見守ることができて
やっぱり親になってよかったな!って思うよ。
パパとママのところに生まれてきてくれてありがとう。
これからもまだまだ手のかかるやんちゃしょうたろだけど一緒に成長していこうね♪



お歌が大好きしょうたろ。
久々に動画でーす。


ハンバーグジュージュー
ブロッコリージュージュー
卵を割って目玉焼き
おにぎりぎゅっぎゅ
お皿に乗せて
どうぞめしあがれ~  と歌ってます。

23:41  |  アニバーサリー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆長猫ちゃんへ☆
すっかりお返事おそくなり~!今日も楽しかったね♪
お陰さまで無事2歳を迎えられました^^;
やんちゃぶりは更に激しさを増し大変さも倍増だけど笑わされることも多く毎日が充実だあね。
また遊ぼうね!今日のこうくん紹介はほんとウケたわ。
ぢー |  2009.12.19(Sat) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

ハッピーバースデー☆:。+

昨日はお疲れ様(*^o^*)
楽しかったねぃ♪


はてさてしょうたろさんお誕生日おめでとう~
遂に2歳かぁ!
早いもんだねぇ★
ハイハイしてたのがウソのようだよ。

スペシャルメニューもかわゆい(^^*)♪
お誕生日はママ張り切っちゃうよね!


ツライ事いっぱいだけど、それ以上の幸せがあるからママやってられるんだよね。
これからも息子loveで頑張りまひょ´3`)´3`)
長猫 |  2009.12.14(Mon) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

☆なしえちゃんへ☆
顔変わった~?!もうだいぶ会ってないもんね。。
確かに髪の毛はだいぶフサフサになってきたよ!笑
最近しまじろうのおもちゃはウケがいいよ^^
忘年会やるべさ♪

☆つんちゃんへ☆
ありがと^^早いもんでもう2歳。あれよあれよとすぐおっきくなっちゃうんだよね。
やんちゃ盛りで大変ですわ^^;

☆みほちゃんへ☆
ありがと~♪いえいえ~毎回コメントありがとです!
なんとか無事お誕生日を迎えられてなにより!
これからも大きな怪我・病気することなく元気に育ってほしいもんですね~。
ぢー |  2009.12.05(Sat) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう!

しょうたろくん2歳おめでとう~!
最近パソコンにさわれずケイタイばっかなんで,
なかなかお邪魔できずすみません^^;

ぢ~さんの文章にうんうんってうなづいちゃいましたよ~!
いろいろあるけど,でもほんとに元気に育ってくれて,うれしいですよね~^^

うちもこのお歌大好きですよ~^^
かわいいコックさんですよね♪
みほ |  2009.12.03(Thu) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでとう(^^)
あの時生まれたしょうくんがもう2歳になるんだね。おっきくなったね~☆

すっかり男の子って感じだね~!

これからの成長も楽しみだね(^^)
つん |  2009.12.02(Wed) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

成長したね~

どもども
お久しぶりっす。
久々にPCをONしたよ

しょうたろ顔かわったね~
髪増えたし。成長した~って感じ
2歳になったんだもんね。おめでと~
産まれてから日々成長して、驚かされることの連続で
泣いたり笑ったり。
いろんなことが分かってきて、会話にはならないけど、なんか通じるものできてきて、楽しくなってきたな~と思うよ。
料理がんばったじゃん。
私も料理苦手は変わらないですゎ

しまじろうのフライパン好きだよね。
うちは最近届いたばっかりだけど、いろんなもの入れてフリフリしてるよ。

今度、遊ぼうよ。
忘年会しちゃおうよ~
なしえ |  2009.12.02(Wed) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/137-f565cfcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
