09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.23 (Sat)

帰りの悲劇

今日は鹿沼まで電車でおでかけ♪
花市って催しものに行ってきたよ。
とにかく出店の数がすごかった!!
そしてところどころに花や苗木?やだるまが売ってたよ。


【More】

お昼を食べ、しばし歩き、雰囲気も味わえたということで帰ることに。

結構な距離を歩いてきてしまったので帰りは駅までタクシーで。
が、タクシーが走ってねえ~~~

しょうたろは抱っこ②で、そのうちお昼寝時間もとっくにすぎてたからグズりだすし。
地道に歩いてて諦めかけたときにタクシー発見!!

パパ必死に追いかけとめる。
ぢーもしょうたろ抱っこのままダッシュ。
タクシーで走って1分くらい。着きました。
なんだ・・・近かったんぢゃん(ーー;)710円高いわー。。

駅に着くと丁度電車が行っちゃったあとでした。
あと40分も待たなきゃー(T_T)長いよー。。田舎だから仕方ないけどさぁ。
そして電車に慣れてないうちら。
とりあえず降りる駅の名前が書いてあった2・3番線のホームで待つ。

時間5分前になると電車到着!
コレか、と乗り込もうとすると「イヤ・・・これ逆方向だよね」

たしかに。
とりあえず時間ぢゃないし見送ることに。
すると1番線に帰る方向の電車が到着。

もしやアレか??!!

2・3番線ホームで40分も待ってたのに1番線かよー!!!
ダッシュで階段を駆け上がり1番線へ向かう。


プルルルループシュー。 

待ってー。。。ミヽ(。><)ノ

ガタンゴトン・・電車電車


・・・・・・・・・・・・。


でんしゃいっちゃったねー
行っちゃったね。
行っちゃったね。2
パパ立ち尽くす。

1番線にも帰る駅の名前が書かれてあった・・
ひどいよぉ。1~3番線まで同じ行き先書かれてあるって・・
(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

更に20分待ち、ようやく来た♪
待ちくたびれたわよ~。
と、乗り込むもそれは

特急電車やー!!!

降りるはずの駅を通り越す。悲

「家に帰りたい・・・」

ボソッとつぶやき爆笑。
しょうたろ抱っこされたままzzz。

いろいろな困難を乗り越え無事にたどり着けました。
田舎はやっぱ車移動が一番ね!!(電車知らなすぎ?!)





23:24  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ぺこちゃんへ☆
そーなんだよ。子供が喜ぶし~ってのもあって電車に乗ったものの最悪でしたわ。最後に通過だもん。うちらも笑いが止まらなかったよ!そいでまだ乗り換えて帰ってきて、ほんと帰るだけで2時間はかかったんぢゃないかしら・・^^;しょうたろ体重13キロだよー。重たいっしょー。

☆フウパパちゃんへ☆
うん。。ほんとに悲しかったです。。。
40分も待って乗り遅れるうちらって(T_T)悲しげなあの写真、顔がモザイクだけど悲しさ100%がうかがえるでしょ?!笑
ま、しょうたろは電車に乗れてちょっとは喜んでたからヨシとしよう^^

☆miecoちゃんへ☆
いやいやいや~久しぶりなんぢゃない!コメントありがと~^^
鹿沼にいたんだねー会いたかったね~♪
なかなか会えないし、またブログ遊びにきてね^^



ぢー |  2010.01.28(Thu) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです!

元気ですか~?
あたしもその日鹿沼にいました!
花市には行ってないけど。笑
mieco★ |  2010.01.27(Wed) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

電車怖い(笑)

こちらも大爆笑!!!!!!!
電車がいっちゃったあとのパパが寂しそう(笑)

栃木だとなかなか電車に乗らないよね~~~!
フウママなんてほとんど乗ってないから、
おんなじことしそうだよ!!!

しょうたろがんばったね~~~~♪v-7
フウパパ |  2010.01.25(Mon) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

ごめ~ん★

大爆笑しちゃったぁ~ギャハハハハ!!
最後の最後で「通過」ってぇ~!腹がよじれるよ。
なんて笑い事じゃないね(汗)ゴメン★


ワタシも田舎育ちだから電車怖いよ~!だから乗る時はネットで丹念に調べあげてから、覚悟を決めて いざ!!笑

でも子供は喜ぶよね~♪

しょうたろ体重何キロになった?
ぺこ |  2010.01.25(Mon) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/142-4081732c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
