05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.01 (Mon)

待ってたよ☆

この度、二人目を授かりました♪

只今妊娠3ヶ月。つわり真っ只中のぢーであります(>_<)






【More】

先日行った検診の超音波写真↓↓
DVC00166.jpg
身長:2.45センチ。小さいのにもう元気いっぱいくねくね動いてたよ(^◇^)

予定日は10月2日です。

しょうたろにママのお腹に赤ちゃんがいることを言うと、ママのお腹に耳をつけて
「あーちゃんいまねんねしてるー!」とか
「いませんべい食べてるー」とか
「いま本よんでるよ」とか言ってます
毎日しょうたろにお腹を診てもらってます。笑


日に日に辛くなるつわりと戦う毎日。。
食べても食べなくても気持ち悪くなり常に気持ち悪い状態で、普通な状態はない。
今朝も牛乳を飲んでソッコー吐く。。夜も吐く。
そんなママを心配してしょうたろはいつも寄り添ってママの背中をさすってくれます。
ママ大丈夫ー?と。
ほんと最近すっかりお兄ちゃんらしくなってきたな^^
ママにはすごく優しくて小さい恋人がいるみたいです
パパにはすごい勢いで冷たいんだけどね!!

二人目を授かった心境としては、不安・・よりまず本当に嬉しかったな!!
年内には2人のママかぁ。
いざそう思うと不安にもなりますがね・・^^;

23:31  |  マタニティ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ぇみぉちゃん☆
ありがとう~(^O^)
早く安定期になってつわりもおさまってほしぃです。ぇみぉちゃんはもう二人のママだもんね!いろいろ勉強させてください☆
ぢー |  2010.03.05(Fri) 09:05 |  URL |  【コメント編集】

おお!!
2人目妊娠おめでとうございま~~す!

3ヶ月かぁ…丁度つわりもピークだよね(;´・ω・)
無理しないで、小さな恋人に甘えてね!

ホンマおめでとう!
ぇみぉ |  2010.03.02(Tue) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/146-ef640a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
