07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.30 (Wed)

やくいん


早めに本部役員なったほうがいいと言うんで
今年なってみたものの大変すぎるよ。
役員が裏でこんなに動いてたなんてしらなかった去年までの園生活。




【More】

そして写真部部長に任命されてしまったぢー。
1000枚近くあった写真データを1人で仕分け作業。
ちなみに園児は145人ね。
これを年4回もやるんですと!!(ーー;)死ぬー

でもまだ序の口さ。
保護者が欲しい写真を選び、それを役員が集計
そして最後は1人ずつ封筒に何枚もの写真を仕分けるのさ(@@)ムリー
それは役員みんなでやるみたいけどね。


そして7月は納涼祭。
仕入れから販売まで一通りの仕事が待ってる。。
ぢーはなぜかそれも主担当?になってしまい・・。
ネットでおもちゃやらヨーヨーやらお菓子を調達しております。

事務職のぢーは昼間も会社でPCいぢり。
家でもPCいぢり。

今日はテレビ見てないなぁ。。
つかりた(~_~)

産休まであと1ヶ月とちょっと!!がんばるぞー!
23:05  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/158-ba022f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
