05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.19 (Wed)

泣きやまない

微妙なお天気だわねぇ・・。
お散歩も無理かな。
ということで今日はおうちでぐうたらです。
(まぁ晴れててもぐうたらする日が多いですけどもあせ

すると・・
突然お友達がベビちゃん連れてやってきたぞぅ!
イラッシャーイうははボサクサ頭でお出迎え。
あまりにベビちゃんの泣き方がひどいから小児科に行ってきたらしいsn
でも問題はなさそだったみたいだったので一安心だね笑う

何しても泣きやまないときは不安だよね。。
でもうちはそんなのしょっちゅうで・・。
特にパパが抱っこしたりあやしたりすると声が出ないくらい号泣します大泣き
ホントかわいそうなパパさんです。

うちに来た友達のベビちゃんはとってもいい子。
起きてても全然泣かないしむしろ笑ってるしうふ
しょうたろより1ヶ月くらい遅く生まれた友達のベビちゃん。
一緒に並べてうつぶせトレーニング中です。

やすきくんとうつぶせ体操


コメント・拍手もらえるとすごく喜びますアンパンマン
21:04  |  おともだち  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みほちんちゃんへ

あはは!こわいお面!まだ試してないんですよねー
あれ、実家においてあるから行ったとき試さなくちゃ!!フフ。ひーくんはパパ大好きでいいですよねぇ♪♪"
ぢー。 |  2008.03.21(Fri) 10:23 |  URL |  【コメント編集】

お天気悪いと外にもでられなくてつまんな~い!そんな時にお友だちが!うれしいですね☆
うつぶせ体操かわいすぎ~っ^^
パパさん・・・こわいお面効果もないですかね。
がんばれパパさん!
みほちん |  2008.03.21(Fri) 09:42 |  URL |  【コメント編集】

★みーにゃちゃんへ★
あの泣きっぷりにゃーパパもかわいそだわ・・。
この写真ちょーど二人ともこっち向いててさ!
シャッターチャンスを逃さなかったよi-236

★輝ママちゃんへ★
輝ママちゃんもひょっこり遊びにきてよ~♪
わかるーi-199うつぶせした後ろ姿とかすごいキュートだよねi-175
ぢー。 |  2008.03.20(Thu) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

うらやましい♪

ひょっこり遊びに来てくれる友達が居るのって羨ましいな
うつ伏せってキュートさ倍増に感じるのは私だけ
輝ママ |  2008.03.20(Thu) 09:47 |  URL |  【コメント編集】

お友達遊びにきてよかったね~i-237しょうたろさんも遊び相手がきてくれて嬉しいねi-236i-176うつ伏せ体操2人ともi-68目線できゃわゆす~i-233i-175
相変わらずパパさんに号泣かぁi-229可哀想にi-232ママみたいにパィパィなくてガッチリなのが嫌なのかな??でも、もぅ少しの辛抱だょi-236パパさん、めげずにファイトi-236i-86
みーにゃ |  2008.03.20(Thu) 01:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/16-a7f49005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
