09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.25 (Wed)

那須塩原旅行

旦那方のじぃとばぁ、そしてうちら家族3人の計5人で
那須塩原へ1泊2日旅行へ行って来ました♪

腹デカ&夏という時期でちょいと大変だったけど楽しんでまいりました

まずは那須の千本松牧場へ
ポニーに1人で乗り超得意げな顔で降りてきたしょうたろにはウケたな。







【More】

お昼を食べて14時、牧場を後にする。
車に乗り込むや否や雷&雨が降り出す。グドタイミングだわ。
ホテルへ向かう。
DSC01009.jpg
ホテルのエントランスにて。

露天風呂に入ったりホテル内を探検したり
そうこうしてるうちにしょうたろ遅い昼寝をするzzz(4時半くらい~)
夕食はバイキング。
ぢーはここぞとばかりに食べる。しょうたろはあんま食べなかったな~・・

そしてホテル内にあるカラオケで盛り上がる。
1時間オールしょうたろ。マイク離しません。
DSC00986.jpg
写真は微妙だけど超ノリノリで最後にうたった「かもめのすいへいさん」は
音頭をとってたほど^^;

♪♪かっもっめ~のすいへいさん(へい!!)並んだ~すいへいさん(ハイ!!)♪♪
ヘイだのハイだの楽しそうでした

ギャンブラーしょうたろ。パチンコやってます。
DSC00996.jpg
2歳にして手つきがさまになってる。。


DSC00978_20100828232653.jpg
ちっさい浴衣もあったので着せてみたよ。
今夜はコレでおやすみ~。


2日目。
いいお天気
箱の森プレイパークで遊ぶ。
DSC01022.jpg
DSC01014_20100828232656.jpg
人力列車や変わり自転車に乗りおおはしゃぎ。


続きまして~こちら。
DSC01037.jpg
ロープウエイに乗りさる山へ。
さるのえさやり、しょうたろは上手にできました。


足湯なのに裸だし・・
DSC01039.jpg
はじめは入るのを嫌がっていたしょうたろ。
一度入ったら気持ちよさを覚えたのかなかなか出たがらない。。


次はライン下り。
ぢーも初体験でした^^
しぶきが飛んできたり激しいのかなと思いきや
その日は水位が低く流れも穏やかだったようで6キロを40分かけて下りました。
流れが激しい時は20分で着いちゃうんだって。
DSC01044.jpg

丁度船から降りたらどしゃぶりの雨。
またまたグドタイミングです。

その後はまた足湯に裸で入り
「帰りたくないー」とフルちんで大泣き。


そんなこんなで2日間を満喫して帰ってきました!
しばらく旅行はいけないだろうし今回企画してくれた
義父、母に感謝!



23:19  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/162-b1a28061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
