05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.22 (Sat)

ぽかぽか陽気♪

今日はいいお天気絵文字名を入力してくださいだったねぇ花
こんな日はお散歩・・キラキラ
って今日は残念ながらパパ殿はお仕事へ行ってしまいまして涙
そんな日はいつも実家へ行くわたし。今日も「遊んで~」とじいさん、ばあさん、ひぃばぁさんに会いにプップー手書き風シリーズ42車

こんないいい天気なのでお散歩行こうってことになりみんなでちょっと離れた公園へ行ってきたよ。
来月あたりから花祭りが始まる会場。まだそれほど人はいなかったね。
しょうたろもベビーカーに乗ったらすぐおやすみモードにzzz
途中で買ったおべんと食べて、『春ですなぁ。。ちょうちょとしみじみアップロードファイル

せっかくのいい陽気なのに何年か前に花粉症デビューしてしまった私汗
目は痒いし、くしゃみ鼻水って・・あ゛ー泣き1
これさえなければ快適に過ごせるのになぁ・・(´Д`)ハァ…
うぅ。。また痒くなってきた・・。

コメント・拍手もらえるとすごく喜びますアンパンマン
19:37  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

haco+ちゃんへ

散歩日和だったよねぇi-237
都賀行くかー!ってなったんだけどあそこ坂多いからってやめて国分寺に行ってきただよi-203
確か去年会ったよねi-198
おもちゃくじ店員してたねぇ!フフンi-179
今年はなんのお店やるんかなぁ?!また行くねーi-197
ぢー。 |  2008.03.25(Tue) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

お散歩には最適な気温になっていいねえv-48
もしや、遊びに行った公園は都賀あったりして?!
私は来月、そこで休日出勤のお仕事だよ~(泣)

仕事しながら花見してやる~~v-275
haco+ |  2008.03.25(Tue) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

★みほちんちゃんへ★
待ちに待った春到来ですねぇ♪
でも花粉症ほんとイヤになりますよねi-183
近所にも杉がたくさんだから家の中でも症状が激しいです(>_<)今鼻にティッシュつめこんでます^^;笑

★あいりままさんへ★
ベビーカー買ってよかった~!ありゃ便利ですよね。よく寝てくれるしi-185
おぉ~BBQi-237もち参加で^^
しかし花粉症よ・・他人事だった自分が懐かしぃ。
ぢー。 |  2008.03.24(Mon) 16:36 |  URL |  【コメント編集】

i-1暖かいから公園散歩いいですなぁ~
やはりべびさんはベビーカーに乗ると寝ちゃうよねe-261
花粉症じゃなきゃもっと楽しめるのになぁ。。
私も同じく鼻水止まらないよi-229
今どき花粉症にならない人ってどんだけ強い鼻してるんだろーと不思議に思うよ。うちの旦那様とか妹とか・・

来月i-50BBQ企画しようと思うから参加よろしくぅ~v-398
あいりまま |  2008.03.24(Mon) 11:56 |  URL |  【コメント編集】

わかる~私もパパがお仕事だとすぐ実家へ~いつでも遊んでくれますもんね♪ちょっと早いお花見も,お弁当食べながらいいなぁ~。同じく花粉症です~はやくおわっておくれと願う毎日デス。
みほちん |  2008.03.24(Mon) 09:46 |  URL |  【コメント編集】

★えみっこへ★
1ヶ月くらい経てばだんだん外に連れ出してもよくなるしね!!もう少しの辛抱じゃ!そしたらみんなでルンルンお散歩しよーねー♪♪
花粉症なってなくてうらめしやぁ。。鼻かみすぎて痛いよーe-457

★ねねさんへ★
花粉症なってない人はうらやますい。ぢーも何年か前は他人事だったのに・・
いいですねいいですねi-184いろいろ企画してみんなでお出かけしたーいi-237
ぢー。 |  2008.03.23(Sun) 15:07 |  URL |  【コメント編集】

お外はぽかぽかいい天気ですがあたしは遥奈とまだまだ引きこもり
早くお散歩行けるようになりたいね
引きこもり生活のおかげで今年は花粉症になってないよ
えみっこ |  2008.03.23(Sun) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

イィ天気でした

ホント今日ゎ、イィ天気でしたでも、花粉症とゎ…
ぉ日さまサンサン、気候ゎポカポカなのに、目と鼻はウズウズ…。今年ゎ、危うくデビューしてしまったかと思いつつ、週間で収まり、ギリギリセーフ
もうすぐ花見の時期ですなぁGWあたりに、花見がてら、BBQでも企画しないと………
ねね |  2008.03.23(Sun) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/17-888615ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
