07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.18 (Thu)

浮いてます

ninaさん、ベビーバスを卒業して一緒にお風呂入ってます。
ただ、パパの帰りも遅いしぢー1人で風呂に2人入れるのは大変なので・・・

ぢゃぢゃーん!!!これを購入。
浮き輪首リング。その名も「スイマーバ」
img57100983.jpg
お友達ママが使っていて前から気にはなってました。

んで、早速使ってみた。


【More】

装着するのにてこずりましたが
お風呂に浮かべてみると・・・・・

DSC01328.jpg
泣きもせずキョトン顔で浮いてるnina。

その姿に「かわいいーー!!(←てか面白い)」とウケまくるぢーとしょうたろ。
時に方向転換してお風呂をくるくるしてる姿がたまりませんな!!

しばらく活躍しそうなアイテムです



22:13  |  日々の成長日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

haco+ちゃんへ
コツがつかめてうまくつけはずし出来るようになったよ・かなちゃんくらいになると喜んで泳いでたりするのかな?!ほんと浮いてる姿ウケるね・
ぢー |  2010.12.03(Fri) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

スイマーバ、上手につけられるようになったかなぁ?
ほんと浮いている姿は笑えるよねぇ♪うちも毎日大活躍さぁ!
もうコレがなくっちゃ一人でお風呂に入れられません
haco+ |  2010.11.30(Tue) 14:11 |  URL |  【コメント編集】

うーこちゃんへ
コメントありがとう・
私も今年になって知ったんだ!生後1ヶ月から使えるから是非うーこちゃんベビにも♪入浴後はよく寝てくれるそうな
ぢー |  2010.11.20(Sat) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

初めてそんな商品知りました
便利ですね

そしてninaちゃん可愛い
うーこ |  2010.11.19(Fri) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/175-2bdf64a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
