05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.24 (Wed)

うつった。。。

ninaさん生後1か月にして風邪をひいてしまいました
咳に鼻水・・。

風邪は しょうたろ→ぢー→にな→パパの順でひき 家族で全滅です。


【More】

ninaも月曜日の22日に小児科デビューしちゃいました。
いつもの待合室とは別な部屋で待たされました。
やっぱまだ小さいからってことだろうね。

先生もninaの体を念入りにチェック。
よくなっても明後日にはまた来てください、そして
今よりひどくなるようなら明日も来てくださいとのこと。
とりあえず様子見。薬も処方されました。

その夜はいつも泣いて起きるのに苦しいせいか
フンガフンガしている。
おっぱいの飲みもいつもより弱い感じ。

朝起きるとくしゃみと同時に黄色っぽい鼻水が(>_<)
顔色もなんだか悪い?感じ。
今日も病院に行こうかなと様子を見てたけど
おっぱいもよく飲むし機嫌もよさそう。結局行きませんでした。

そして今日は再診ってことで病院へ。
先生もninaを見るなり「今日は状態悪くなさそうだね」って。
確かに今朝はいつも通り大きな声で泣いてたしおっぱいもよく飲むし
咳もそんなに出てない^^

でも念のためまた明後日来てくださいと

このまま悪化しませんように(>人<)
チビちゃんの病気は本当にかわいそう。
ぢーママはとっても不安で心配でおとといの夜はあまり寝れませんでした。
早くよくなれー

nina.jpg
風邪ひきninaちゃん。
21:59  |  病気  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/176-75815f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
