07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.06 (Sat)

お宮参り

お宮参りへ行ってきました

と、その前に予約していたスタジオアリスで記念撮影。
車に乗りすぐ寝たnina。でも10分少々で到着。
寝たばかりなのにすぐに起こされ撮影開始。


【More】

ぐずることもなくキョトン顔でしたが撮影終了。


できた写真を写メで撮りました↓↓ウフフ。
DCF00166.jpg

ついでにしょうたろも今月3歳だしってことで急遽撮影。
DCF00162.jpg

そして家族写真も撮ってみました。
お恥ずかしいのでアップできませんがね。


そして太平山神社へお宮参りへ行きました。
ようやく寝ることができたnina。
でもこちらもすぐ着いてしまって起こされ今度は不機嫌に(>_<)

お祓いされてるときもグズグズなnina。
しばらくするとばあちゃんにだっこされながら寝ちゃいましたzz
IMG_1221.jpg


その後は予約していた雅秀殿にてみんなで昼食。
予約席にはクーファンが用意されていました^^
クーファンの中で爆睡のnina。
「もぅちゅかれまちた・・」と言っているよう。

IMG_1230.jpg
食べ終わる頃起きだしました。空気よめてますな。

すこやかに成長しますように

22:24  |  アニバーサリー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えみっこちゃんへ
おーう。ブログ見ててくれたのね・ありがとう・
元気かぃ・また遊んでね・
ぢー |  2010.11.26(Fri) 09:49 |  URL |  【コメント編集】

今更ですが…

おめでとうさん

可愛いね
ゆかぢに似てる気がする
えみっこ |  2010.11.25(Thu) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/177-0b4b44d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
