09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.09 (Sun)

ジャスコ

休みの日の朝は決まってこう言うしょうたろ。

「ジャスコいこーよー」

とにかくジャスコが大好き。
何が好きってゲーセンね。

今日も行ってきました。
着くと一目散にアンパンマン号へダッシュ。

DSC01779.jpg

終わると飴が出てくる。
その魅力にとりつかれている。






【More】

しばらくするとしょうたろがいない。
パパとママで捜索するもいなく・・

すると一人のおばさんが
「もしかして緑色のジャンパー着てた子かな?ママーって泣きながら1階に下りて店員さんと一緒にいたわよ」
とのこと。

一人で1階に行っちゃったんだ!!
パパが行ってみると店員さんと一緒に椅子に座っていたらしい。
パパに抱っこされながらテンションなしょうたろ。

話を聞くと1人でエレベーターに乗って1階に行ったらしい。
でも保護してくれた店員さんには名前も年齢も言えたんだって

あれだけジャスコ!!って言ってたしょうたろが
「おうちかえろ。。」だって

これで一人でちょろちょろ勝手に行動しなくなればいいんだけど^^;


16:18  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うーこちゃんへ
おばさんが教えてくれなかったら1階に行ったなんて気づかなかっただろうな。そして店内放送だっただろうに・・^^;でもまた今日も「ジャスコー!」って言ってたんだよ。。ヤレヤレな息子。
ぢー |  2011.01.10(Mon) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

しょうたろkunの小さな冒険だね♪
1階に何があったんだろー?
なにがともあれ、無事で良かったね☆
うーこ |  2011.01.09(Sun) 17:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/189-bccc457f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
