09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.28 (Fri)

☆4ヶ月☆

今日で翔太が生まれて4ヶ月が経ちましたうふ
今月も急成長でしたなぁ。特に体重が・・あせ

先ほど計ったしょうたろサイズですが、
身長:61cm  体重:8キロ でした。
ちびでぶちゃんでもなんのその~笑う

そんな今月のしょうたろさんの様子・・・ひよこ
・でべそがへっこむ←1cmくらい出てた
・両手を組む←そのまま口に指5本くらい突っ込んでます
・あやすと声出して笑う(超機嫌いいときダケ)
・足上げておならする ブッ絵文字名を入力してください
・椅子(バンボ)に座れるようになる
・メリー回すと数十秒後に泣く泣く
・パパ見ると泣く泣く
・ベビーカーでよく寝るえばり1絵文字名を入力してください
・寝ながら横向きになる(寝返り練習?)
・うんちの回数が減るラブリーうんち♪.(今まで1日5回6回もしてたのが2回程度に。)
・オムツMサイズになるオムツM
・自分の手待て~を見る
・髪の毛が増えてくる(まだ薄毛ですが・・)
・機嫌がいいとウキャーjumee☆faceA155と大きな声を出す
・おもちゃを手に持っていくとにぎる→だけどすぐ放り投げるバイバイポイッ
・縦抱きにするとママのお胸に顔をすりすりするアップロードファイル

         うはは

今日のしょうたろも泣いて笑って元気モリモリでございます。


コメント・拍手もらえるとすごく喜びますアンパンマン
21:25  |  アニバーサリー  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★haco+ちゃんへ★
相変わらず屁こきでさぁ・・^^;
また成長したしょうたろを見に来てちょ♪
ぢー。 |  2008.03.31(Mon) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

いやぁ~あの写真ヤバイね!
可愛すぎる~v-10

足上げておならする様子を生で見たいものですな~

元気にすくすく育っていて何よりだわん
haco+ |  2008.03.31(Mon) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

★みーにゃちゃんへ★
日々成長してるんだねぇ♪デブくなるのはここらで止まってほしいけど!
ほんとこれからの成長も楽しみだ^^

★あいりままちゃんへ★
いろんなことできるようになってきたりベビの成長みてると励みになりますよね~!
またママ集会ひらきまそー^^
ぢー。 |  2008.03.29(Sat) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

しょうたろの成長ぶりはすごいね~i-237
だっこますます大変になるねi-229
いろんな表情を見せたり、しぐさが変わったりこれからどんな風に変わっていくのか楽しみだよねi-237
また同級生会開いて育児について話そう
あいりまま |  2008.03.29(Sat) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

しょうたろクンでかくなったね~i-237スマイルかわいい~しi-233椅子にピッタリはまってるとこすごくイイi-237i-175みぃチビと1週間違ぃ。体重とパパで泣く以外ゎほとんど変わらないねi-236これからの成長がマスマス楽しみだね~i-274i-236
みーにゃ |  2008.03.28(Fri) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/19-6adbaf78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
