07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.28 (Thu)

☆3ヶ月☆

今日でしょうたが生まれてちょうど3ヶ月経ちました( ´∀`)
ウンウンよくここまで成長してくれた。てか、こんなにデカくなるなんて想定外です。ホント。

*****最近のしょうたろさんの様子*****
・寝相が悪くなる。まっすぐ寝かしてるのに気づくと斜めってる。ママの寝場所とられる。
・足を垂直に上げる。
・オムツ交換の時おしりを拭くと喜ぶ^^
・こぶししゃぶりから指しゃぶりに変わる。
・よだれがよく出る。
・首がすわる。←ここ2、3日で首がクテクテしなくなった。
・よくしゃべる。今日「あいうえお」と言っていた。ほんとかいっ。
・あやすとよく笑う。
・夕方になると泣く。たそがれ泣きってやつか?!
・夜は9時半くらいに寝て朝7時に起きる。のサイクルになってきた。
(2~3時間おきには授乳で起きるけど。)


思いつくつくのはこんなもんかな。
だんだん表情豊かになってきて見てて面白いわ~(・∀・)モエッ

newphotoおおきくなったでしょ





19:15  |  アニバーサリー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/2-4f78f0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
