07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.29 (Sat)

ちょっと息抜き・・

今日はこのボサクサ頭を刈ってきたですはさみ
去年9月から切ってない髪の毛は伸び伸び放題あせ
ということでしょうたろはパパに任せて・・
と言いたいとこだけど泣いたら最後汗パパじゃ泣きやますことできないのでばぁばに見ててもらうことにしました。

午後2時に美容院とうちゃく=3
あぁ~~~シャンプーきもちよいBrilliant
うとうと・・このまま寝てしまいたいうっとり
カットしてもらってる途中も、髪の毛乾かしてもらう時もウトウト・・zzz
そして極めつけがマッサージ!!
簡単に肩とか頭とかマッサージされるんだけど”もぅずっとやっててくださいー”ってカンジでした(´∀`)ホワホワーン
この美容院にいる時間は育児から開放される夢のひと時でした手書き風シリーズ二個ハート
その後ちょっと買い物して帰ったのが4時。
2時間くらい自分だけの時間が過ごせましたんうふ

帰ってくると家の外にベビーカーに乗ったしょうたろとひぃばぁちゃん。
相変わらず泣き虫しょうたろは手がつけられないほどギャン泣きsnだったそうでほとんどベビーカーに乗って近所をグルグルしていたらしい。。
どうもご迷惑をおかけしました・・。

人見知り始まったようでママがいないと泣いちゃうしょうたろ。
ママが抱っこしないと泣いちゃうしょうたろ。
ママのこと好きみたいで嬉しいナァ。。けどもぅちょっと他の人にも慣れようねスマイル5


コメント・拍手もらえるとすごく喜びますアンパンマン
22:20  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★あいりママちゃんへ★
ほーんと!夜寝た後が自分の時間!気づくと1時とかまで起きてて翌日かなり眠い・・・。
マッサージほんといきたーい!!人見知りなくなってほしぃなぁ。。
ぢー。 |  2008.03.31(Mon) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

人見知り始まったんだねぇ~
んじゃ、私が抱っこしたら確実に泣いちゃうなぁv-12

ママ大好き~なのは嬉しいけど確かにずっとは疲れちゃうよね
でもきっとそれもすぐ過ぎ去ってしまって「あんなこともあったね~」ってなるんだろうねぇ。

ぢーママ、ファイト一発~v-258
haco+ |  2008.03.31(Mon) 10:47 |  URL |  【コメント編集】

いいねぇ~v-398ほんと至福のときよね~
私も髪切に行きたいなぁ~e-420
うちはどちらかというとパパ好きだから預けて行ってこようかしら
マッサージ行こうよe-266
早く人見知りなくなってほしいね。ママ大好きなのは嬉しいけど、疲れちゃうかな
私はあいりが夜寝た後、一人の時間を楽しんでますょv-411
あいりまま |  2008.03.30(Sun) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

★ぇみぉちゃんへ★
あの時間は至福のひとときでした~♪
今度はマッサージとか行きたいナァ・・(^_^)
ママ大好きすぎて大変ですホント。。抱っこもママじゃないとすごく泣くしママ休めません状態で(-_-;)
パパも好きになってほしいですね。。

★えみっこちゃんへ★
ママ大好きで困っちゃうよー今日もパパ実家行ったけど、これまたギャン泣き!!泣かれるほうはせつないよねぇ。。
はるちゃんこのまま誰にでも愛想イイコになるといいねぇ♪

★みーにゃちゃんへ★
自分の時間2時間あるだけであんなに嬉しいとは!!だよね。ママになるとこんなに自由時間なくなるなんてほんと大変だよねー。
みーにゃちゃんはこんな生活を2年くらい前からやってたんだもんね?!すごいやぁ。
ぢー。 |  2008.03.30(Sun) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

ょかったね1人の時間ってママになるとなかなかもてなぃしストレスも溜まるからねたまにゎ息抜きしなくちゃね
ミィもそろそろ美容室に行きたいなぁまぁ1月に行ったばかりですがワラ
みーにゃ |  2008.03.30(Sun) 11:40 |  URL |  【コメント編集】

あたしも9月から髪切ってない
髪切りたい染めたい
しかししょうたろさんはママさん大好きなんだねママ以外やだって感じかしら
うちの姫はまだ小さいから誰でもいいから抱っこしてもらえればゴキゲンです
えみっこ |  2008.03.30(Sun) 09:19 |  URL |  【コメント編集】

いいないいなあ~♬
σ(・ε・`●) なんてもうかれこれ…10ヶ月行ってない( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
2時間でもいいから自由になりたぁ~~ぃ。

ギャン泣きするほどママが大好きなんだねぇ~♡
うちはまだ人見知りは始まってないみたい(って言うか家から出てないw)
うちは回りに頼れる人がいないから人見知り怖い…
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
ぇみぉ |  2008.03.29(Sat) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/20-cf7ca0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
