09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.26 (Sat)

1日入園

今日はninaの保育園1日入園に行ってきました
といっても午前中で終わりましたがね。

【More】

入園にあたっての説明会みたいなもんかな。

受付済ますと保育士さんがninaを預かってくれた

キョトンって泣きもせず笑いもせず保育士さんに抱っこされました。

一時間半くらい説明を聞いたよ。
ある程度わかってるからたいくつー。。

会社の先輩と遭遇。男ですが。奥さんキレイだったー

また働くの?なんてびっくりしてた
また戻ります~

迎えに行くとninaはスイングラックに乗っていた
おんぶもされてた模様。

9月からninaも保育園児です
お兄ちゃんと仲良く登園しよーねー


保育園で背中に名前をつけてくれたよ
12:10  |  保育園  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/206-5bcb8806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
