05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.30 (Sun)

お花見、即終了ー。

今日は午後パパママしょうたろ家族3人で公園にお出かけしてきまちた車マックでも買って公園で花見ながら食べよう~びっくり
ってなワケで、ゴーゴーε=ヾ( ・∀・)ノ
公園に着くと思ったより桜咲いてたよぉきゃっ
もうちょっとで満開だね桜
公園のベンチに座ってマックひろげたものの、寒っ。。
なんか曇ってきたし・・
ポテト何本かつまんで、「ぢゃそろそろ帰ろうか」・・・5分くらいで?!
はい撤収ーあせ

桜

その後行き場をなくしたぢー一家はとりあえず帰り道にあった西松屋へ入ってみた。
しょうたろの靴下靴下でも買おう。ついでにパジャマもゲッツ。
その後パパの実家へ遊びに行ってみたものの昨日に引き続きしょうたろ号泣ー大泣き
ちょっと前までは誰が抱っこしても泣かなかったのにねぇ( ´・ω・`)
結局ママがずっと抱っこ(-_-;)8キロってほんと重いです汗
そういえばスリング。活用しなきゃね・・
ずっとご機嫌ナナメのしょうたろ。てか、泣きすぎっしょー冷汗1
じぃばぁの顔見ると泣いてばっかり・・あまりにうるさいので30分くらいでおいとましました。。

それと今日、初めて3人でお風呂入ってみたです風呂
しょうたろもいつもと様子違うのがわかるのか不思議そうな顔( ゚д゚ )
たまにはこゆのもイイネハート
しょうたろは今日買ったパジャマ着て寝ましたzzz・・
足短いから裾あまっちゃってるね!ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

コメント・拍手もらえるとすごく喜びますアンパンマン
23:57  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みほちんちゃんへ

★みほちんちゃんへ★
桜いっぱい咲いてきましたねぇ♪今日も近所を散歩しながら学校とか公園とかの桜見てました^^
3人でお風呂なかなかいいですよね!パジャマ着させるのとかも、結構みほちんさんの日記参考にしてたりしますぅ(^o^)/
ぢー。 |  2008.04.02(Wed) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

ほんと~桜はもう時期なのにおそとでごはんも寒くて・・・うちもお花見即終了でした^^;

3人でおふろもいいですよね!湯船の中は超せまだけど・・・しょうたろくんもうれしかったかな^^
みほちん |  2008.04.02(Wed) 10:02 |  URL |  【コメント編集】

みーにゃちゃんへ

★みーにゃちゃんへ★
盆栽ってなんとなくおじちゃんとかの趣味って感じに思えてたけど何気にかわいくていいよねぇ!ぢーもこないだ盆栽買おうとしちゃった!てかうちも買ってこようかな!さすがに大きいのは植えれなそだし。
ぢー。 |  2008.04.01(Tue) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

昨日ゎ雨降ったし寒かったねv-409
お花見行きたいけど、とりあえず家でお花見v-252桜の木の盆栽を買いましたv-411これがかわいいし意外とキレイv-10
みんなでお風呂いいよね~i-237うちもたまにみんなで入るよi-179(かなり狭くなって、てんやわんやですけど・・・)

みーにゃ |  2008.03.31(Mon) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

えみっこへ

★えみっこへ★
今日とかも寒かったよねぇ。。でもみんなで花見したいねぇ♪♪
スリング買った当初は使ってたけど今は・・って感じ。。使うと楽なんだけどね!簡単につけはずしできるんだけどそれもめんどーなぢー。。ぢーに問題あり?!笑
ぢー。 |  2008.03.31(Mon) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

花見いきたいよぅでもベビにはまだ寒い時期だよね

スリングちょっと欲しいけど使いやすいのかな
えみっこ |  2008.03.31(Mon) 11:58 |  URL |  【コメント編集】

★輝ママちゃんへ★
せっかくのお出かけ日和だと思ったのにねー!輝ママちゃんも結局ドライブになっちゃったんだね^^;
輝くんもずいぶん成長してんじゃん?!またみんなで会いたいねー!!ビクス行こうじぇ♪結局今月行かず・・でしたー!
ぢー。 |  2008.03.31(Mon) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

昨日は寒かったよね~私達も行ったけど、車で通過して終わったよドライブかぃっ
しょうクンも4ヶ月になったんだね更に大きくなったンだろぃなチョットずつの成長が嬉しいよね
輝は只今7㌔弱(2ヶ月半)
輝ママ |  2008.03.31(Mon) 10:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/21-4af1bc01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
