fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.03.04 (Fri)

食育講話

今日はこうちゃんママと子育て支援の一貫でやってる食育講話に行ってきたよ。

ほんとは1歳から対象だったけど人が集まらないとかでninaも参加できた


【More】

堅苦しそうかと思ったけど子供向けにエプロンシアターなんかでお話したり子供達も真剣に聞いてた
まぁninaは何のことやらだったと思うが。


すぎのやでランチしに行ったら向かいの席に元カレの母さんが

10年も前の事だけどあの頃は彼の家にいりびたりであのお母さんにはかなーりお世話になってたな
一緒にいたのは恐らく元カレの嫁と子供だろね。
なんとなく気まずい


さて、ランチのあとは保育園の仕事。
こうちゃんママとは一緒の役員で園での写真販売の係。

まぁとにかくめんどくさいし大変なんですよ


少々手こずりながらも一段落しお茶して息子達をお迎えに~

しょうたろとこうちゃんは仲良しなんだがどっちも譲らないタイプだから喧嘩になる

また明日の朝には二人で抱き合ってると思うけど


スポンサーサイト



22:42  |  サークル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/213-95eaddc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |