09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.05 (Sat)

こどもエプロン

なんだか保育園でクッキングするんでエプロン用意してください とな
何つくんだべ。

それとエプロンどこに売ってんだ。



【More】

とりあえずしょうたろも大好きなジャスコへ。

看板がイオンになってた。

あったよエプロン
サイズや柄が乏しいのう。ちょっと大きめゲット。

金くれとせがむしょうたろに100円だけ渡して好きに使いなと言うと、なぜかメダルに換金?してた

内容もわからないくせにメダル投入口にメダル入れてテキトーにボタンを連打
しかし当たるんだよ

帰れないから早くメダル使いきってくれー


それと近くの小学校で遊んだ。
遊具あるから
逆上がりができなくなってる
最後はかろうじてどうにかできたけどなんかショックー

しょうたろと滑り台ではしゃぐ。

疲れただろうに今日はお昼寝しない
あたしが寝たいわ

ninaは今日もほぼおんぶでした
しかもばあちゃんの


パパが目を怪我して帰ってきたよ。

仕事中に破片が飛んで右目のコンタクトが割れたんだって。
目の中で割れるって…

獨協で診てもらったら1週間くらいで治るってたいした事なくてよかったよ。

23:22  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くまさんへ
心配ありがとう!
旦那はメガネでがんばってるよ^^一人で目薬させないの。笑
ほんとだね!エプロンたくさん使ってほしいわーせっかく大き目買ったし♪
ぢー |  2011.03.06(Sun) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

旦那さん大丈夫ですか?
早く治ると良いですね。エプロンも使うの一回きりじゃないと良いですね…
くまさん |  2011.03.06(Sun) 14:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/214-c117a15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
