07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.01 (Tue)

おんぶ

そろそろ夕飯の支度しなきゃなぁ・・・な夕方。
「お米とぐからちょと待ってて~」
なんて隣から離れた途端にしょうたろうわ~~~んsn
まぁこんなことはいつものコトなのでちょっとの間泣かせておきました。
終わって抱っこするとご機嫌ねスマイル4

「今度はご飯作るから待っててね~」とまた離れるとウギャ~~汗とか
ちょっと放置してたけどあまりに泣き方が激しく、
顔中を爪でひっかいて流血血までしてるので
仕方ないと思って今日は”初★おんぶで夕飯支度”をしてみたです。
ちょっと重いけど、これなら泣かないしイイカモにこ
けど15分くらいが限界だぁ。肩痛い絵文字名を入力してください

おんぶ
ほぇ?!なしょうたろ

コメント・拍手もらえるとすごく喜びますアンパンマン
19:37  |  日々の成長日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ねねさんへ

★ねねさんへ★
いやぁほんとしょうたろさんは人一倍いやもっと?!手がかかる子だぁよ・・^^;
それに比べてねねヒメときたらと~~~っても手のかからない良い子ちゃんですなぁ♪今日もぐーっすりでしたよ。隣でしょうたろがギャン泣きしてもなんのその!
すげぇ。。。( ゚д゚)
ぢー。 |  2008.04.03(Thu) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

ん~_alt_str_i_F9C8.gif_

★まくをさん★
ぃろぃろと聞いてますが、しょたろーさん、大変そーですなぁ…
人見知り激しすぎ、パパさん、なつかず…とゎ…。結局、まくをさんが面倒を見なくてゎならず…(;^_^A
人見知りだけでも、克服してくれると、まくをさんが楽になれるのにねぇ
ウチのヒメをすでに知ってると思いまするが、第①子とゎ、思えぬほど、静かでっせ
ねね |  2008.04.03(Thu) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

★みほちんちゃんへ★
8キロおんぶは結構肩にきますねぇ~~(>_<)結局今日も泣きまくりだったのでおんぶでした。。顔の傷も治ったと思うとまた傷つくっちゃって、いつもおでこが傷だらけなんですよねー!

★えみっこちゃんへ★
これでもっと軽かったらねぇ・・^^;
はるちゃんも小さいうちから縦抱きとかにしてるとすぐに首すわるよ~!

★みーにゃちゃんへ★
ほ~んとずっと一人遊びしててくれればいいのにね・・って親の都合よくにはいかないかー(-_-;)
ぢーはやっぱおんぶより抱っこのが楽だね!でも抱っこじゃ家事できないんだよねー・・

★ぇみぉちゃんへ★
やっぱり泣いてても多少放置ですよねぇ~!
うちも結構そうなんですけど最近泣き方が激しくて、これってやっぱ男の子だからなのかなぁ(;´Д`)結局今日もおんぶで夕飯支度でしたぁ。肩こるー(T_T)




ぢー。 |  2008.04.02(Wed) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
うちも側から離れたら泣くときすごいよぉ~(A;´・ω・)フキフキ
でも、よっぽどじゃない限り泣かせてますヾ(_ _。)ハンセイ…

おんぶいいんだけど、かなり肩凝るよねぇ~
寝返りしたり、一人遊びが頻繁になるまでの辛抱かしら?
ぇみぉ |  2008.04.02(Wed) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

ぉんぶイィねぇミィゎ2人目なのにぉんぶ未体験ワラ ぃっもほったらかしの適当ママンですそしてぃっも傷だらけのチビ汰です手当てしてぁげてザンゲです抱っこも肩こるけどぉんぶも同じく肩こるょねずっと、1人遊びしてくれてると楽なのにねぇそーゎぃかなぃょね
みーにゃ |  2008.04.02(Wed) 16:56 |  URL |  【コメント編集】

おんぶいいねぇでもしょうたろさんは重いからなぁ
おんぶなら家事出来るしねあたしもおんぶしたいが首もすわってないので
えみっこ |  2008.04.02(Wed) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

ほんとだ~!ほぇ~って顔してる^^
おんぶは家事しやすそうですね♪でも肩いたくなるんだ~うちはまだ未体験。ぎゃんぎゃん泣かせてます・・・。でも流血してるとさすがにねぇ^^;
みほちん |  2008.04.02(Wed) 10:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dimama.blog46.fc2.com/tb.php/22-4cde7e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
